気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さん雑誌掲載情報 

 

こんばんは。
今夜はミッチーナイトでした。
木戸孝允さん蝶ネクタイ素敵だし、とまりんも半沢さんといい友情築いてますね

本スレより。ありがとうございます。
本当は週刊誌嫌いだし随分迷ったのですが
ご本人に取材してて良い感じにクローズアップされてるので折角なのでメモリます

7月30日(火)発行の週刊誌なので、購入したい方は急いだ方がいいかも

週刊女性
リンク先に記事の縮小画像が載ってます。神保さんいい笑顔。
コワモテ有名人 俺たちの愛羅武スイーツ
http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/

甘いものといってもいろんなジャンルあるよね ということにしておこ←



あと、村上弘明さんや、笹野高史さんとのドラマに出演されるみたいですよー


関連記事

category: 神保さん

thread: 好きな芸能人。 - janre: アイドル・芸能

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

