気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「ミッチー」TV誌掲載情報「渡真利忍・神戸尊」 

 

こんばんは。
今週もmu様から耳寄り情報いただきましたm(__)m。
まとめありがとうございます!

本日はメインとおまけに分かれています。
おまけはなんとなく続きを読む、に入れてみました(スミマセン)
ちなみに私はおまけの内容が大好物ですvありがとうございます美味しいです

おまけの内容は、週刊TVガイドに載った読者投稿にまつわるもので、
相棒の大河内さんスピンオフへの希望記事についてです
ちなみに”続き”に内容が載っているわけではありませぬ
あくまでご紹介ですのでご了承ください

====
こんばんは。お邪魔致します。
7月24日(水)発売の週刊テレビ雑誌を、ざっくりと
チェックしてみました。

〈半沢直樹〉
☆『週刊ザテレビジョン』
★75ページ⇒隔週刊にて既出の
“腕組み忍さん、
不敵な笑みの半沢さん”です。
★105ページ⇒【チャンネルレモン】
“堺さんと及川さんの撮影現場での何かエピソードを”
という読者さんへの回答で…。
京都・鴨川での撮影にて。川べりに座るカップルさんたちの様子を観察して、
「撮影が気にならないのかな?」
などとはしゃぐ堺さんと、
「2人だけの世界に入っていて気付かないんじゃない?」
と冷静にツッコミを入れるミッチー。
現場での笑いを誘っていた、そうです。
さすがです、ベテランMCミッチー(^^)

====
ありがとうございます!
忙しさにかまけてTV誌ノーチェックでして;腕組み忍っちが早く見てみたいです~!!

上記の解説を参考にして、おまけについて興味のある方は続きを読むからどうぞ。


====
おまけ、です。
☆『週刊TVガイド』
★117ページ
※読者さんの投稿コーナーで、
“大河内さん主役で「相棒」のスピンオフをぜひ”
というご意見が載っていました。
“右京さんとの奇妙な信頼関係”
“神戸さんとの親密すぎる関係”
“いろいろ知りたいところ”
…だそうです。
編集者さんも
“大河内さんの‘事情’も合わせて、
硬派なドラマに仕上げてほしい!”
と賛成のご様子でした。
私も賛成に一票入れたいです(^^)/ハイ
====

おまけもありがとうございます!
週刊TVガイドさんもありがとうございますv
全てひっくるめて賛成でございます
一票入れます!

硬派なストーリーであることはもう最重要事項。
でも、大河内さんの、なんですもの
「SPY」のようにレイヤーかましていただいても構いませんがw
彼の心のうちを見せて頂けたらなと 思うわけです。
そして神戸君は絶対必要っす w

関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博  相棒  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

