気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[ミッチー]TV誌掲載情報(7/17)[半沢直樹] 

 

こんばんは。
今週もmu様からお役立ち情報を頂きましたv
早速掲載させていただきます。
こちらも、まとめ本当にいつも大変と思います。
ありがとうございます。

====
こんばんは。お邪魔致します。
7月17日(水)発売のテレビ雑誌より…、です。

「半沢直樹」についての写真・記事
☆『週刊ザテレビジョン』
★94ページ⇒初回SPのワンシーン
※〈エンタメランキング〉のページです。
※祝!テレビ視聴率TOP20・第2位v

☆『隔週刊TVLIFE』
★105ページ⇒完成披露試写会
※ミッチーは写真のみ載ってます。

☆『隔週刊TVステーション』
★23ページ⇒完成披露試写会
※ミッチーは写真のみです。写真、小さいです…。
★29ページ⇒第3話のワンシーン
※腕組みしている忍さん。不敵な笑みの半沢さん。

☆『隔週刊TVぴあ』
★11ページ⇒《夏ドラマ激アツTOPICS》
※写真は、“同期入社”の半沢さん、忍さん、近藤さん、です。
※“ミッチーは堺さんのファン”ということも載ってます(^^)
★63ページ⇒第3話のワンシーン
※写真は『隔週刊TVステーション』と同じです。
(こちらのほうが小さいです…。)
★105ページ⇒完成披露試写会
※ミッチーのきりっとした表情がよくわかります。
写真のみです。

ざっ、とは以上です。
見落としなどありましたらすみませんm(;_ _;)m

====

ありがとうございます。
書店でTV誌を選ぶ時に便利ですよね(^^
完成披露試写会の情報が並びましたね、第3話の写真も気になりますv




関連記事

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

