気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[神保さん]ディズニーのおとな旅 7/20チバテレビ他 

 

★放送局新情報
New!
☆とちぎテレビ
ディズニーのおとな旅
2013年7月26日(金) 19時30分~20時00分
まずはこれが検索に引っかかりました。他にもネット局ありますように!

↓こちらはコメント欄から教えていただきましたm(__)m。
☆BSで放送されるかもしれない!?
コメント欄より教えていただきました、meg様ありがとうございます!
====
ディズニーおとな旅」、スザンヌ親子が出演した分は
BSフジで放送があったようですhttp://www.bsfuji.tv/top/pub/otonatabi.html
ぜひ神保夫妻のおとな旅もBSで放送して欲しいですね。
====
>>>>BSならば全国区じゃないですか(´∀`*)
>>>>BSフジさまどうぞよろしくお願いしますっ!!!



こんにちは。
わー!
コメント欄から貴重な情報いただきました!!!
しかも一杯調べてくださいました。
meg様ありがとうございますv 
早速謹んでご紹介させて頂きます。

====
Twitterで目撃情報があった神保夫妻のディズニーシー
チバテレビで7/20放送されると情報を知り
自分なりに調べてみました。
ご参考になればと思い投稿させていただきます。

現在チバテレビでしか放送されないようですが
前回の渡辺裕之さん夫妻の時は↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/blog/121204/
東京ディズニーリゾート公式↓に動画UPがあったそうです。
http://www.youtube.com/user/TDRofficialchannel
(30分番組を10分にダイジェスト化したもの)

今回もどうか放送されますように(*≧人≦*)

前回のネット局↓
MXTV、テレビ神奈川、群馬テレビ、テレビ埼玉、千葉テレビ、とちぎテレビ、テレビ山梨
http://www.unicorn-net.com/cgi-bin/bbskei2/bbs01.cgi
以上、ご参考まで

====

ありがとうございます!!!!
千葉の皆様、こんどの土曜日ですよ!!!!
インターネットTVガイドの番組表で探してみました~

ディズニ-のおとな旅
2013/07/20 20:00 ~ 2013/07/20 20:30 (チバテレ)
地上デジタル(3)
旅行・紀行・食べ歩き

チバテレビ 月間タイムテーブル
http://www.chiba-tv.com/030edit/ctc_7shuuseigo.pdf
(注:.pdfファイルです)
7月pdfの3ページ目に番組紹介発見!
ご夫妻ツーショット写真がv

うわぁぁ神保さんなんてローカルな番組に(泣笑
東京の皆様はMXTVでしょうか、前回同様に今回もネットされるといいですね
もう必死になってネット放送してねと放送局にお願いしたい・・!

せめて全国用に公式動画がアップされるといいですね・・!嗚呼地方・・

関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

