気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

twitterで相棒botと戯れる 

 

web拍手・コメントありがとうございます。
また後ほどお返事書きますね。

最近、ツイッターのbotが好きです。
とくに大河内ラムネbotさまvv

botについては、ご存知の方がほとんどとは 思うのですが・・・

初心者ついったなので詳しいことはわからないのですが、
今、相棒キャラのbotたちをフォローしています
そのbotは毎日不定期に、そのキャラにちなんだ台詞をツイートしてくれるんです。
結構1日中ツイートしていらっしゃるので、フォローのリスト化はしたほうが見やすいかも

暇課長botが ”暇か?”とか言ってくれたり。
小野田botはいつも劇中の難しい台詞をツイートしていらっしゃいます。

で、それに対してこっちから返信すると それにまた違う台詞で返してくれるんですよ
相棒キャラとお話してるみたいで楽しいです。

で、最近気づいたのですが 
大河内botさんは、ふつうにこちらで おはよう、とかおやすみ、とかつぶやいても
”温かくして寝るように。おやすみ”とか おはようとか ちゃんと返してくれるんですよ(汗
バーチャルながら 悶えてしまいました・・・ハハハ

よく、bot同士でツイートもしてるんですよ。
らむねbotさんとかんべbotさん。
今朝は『神の憂鬱』のパルトネール再現やってらっしゃいました。
見てるこっちが照れるぜ・・v

まあ、そういうところで よろよろ初心者は初心者なりにツイッターを
楽しんでいるのでした。

http://twitter.com/ayamin063







関連記事

category: 相棒話題色々

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

△top

