気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[ミッチー]TV誌掲載情報(7/10)/尊・・もとい、忍シャツ! 

 

こんばんは
今週もmu様から耳寄り情報をいただきました♪
ありがとうございます!

====
こんにちは。ちょこっとお邪魔致します。

7月10日(水)発売のテレビ雑誌、チェックしてみました。

「半沢直樹」についての記事
☆『週刊ザテレビジョン』
★21ページ⇒完成披露試写会
※エリート・サラリーマン“風”なミッチーの写真が載ってます。
※ミッチーに関しては写真だけです。
★72ページ⇒《きょうの気になルモン》
※ミッチーの、主に試写会での談話が再構成されて載ってます。
※エリート・サラリーマンなミッチーの写真も、
小さいですが載ってます。

☆『週刊TVガイド』
★106ページ⇒完成披露試写会
※しっかりと笑いを取れるミッチー、さすがです(^^)
※写真の構成も“おみごと(笑)”です(^^)

====

週刊TVガイド、面白そう♪
書店へgo!ですね♪

こちらは私より。ツイでいただきました。

◎ミッチー、香川照之さん、片岡愛之助さんの半沢直樹シャツが
どうやら購入もできるようですよ
・メディア掲載・今人気で話題のドラマ “半沢直樹” で有名俳優がオジエシャツを着用 http://www.ozie.co.jp/blog/2013/07/10/1784/

渡真利忍ッチーのはポケットチーフもシャツに合わせてカラフルに用意されてますv

関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

