気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[神保さん]NHKドラマ「七つの会議」ご出演/フレネミークランクup 

 

こんにちは。
まずはコメントより新着情報いただきましたのでupします。
とても助かります、ありがとうございました!

>>コメントありがとうございます。お返事したのに宛名やご挨拶が抜けてたりした方スミマセン;
>>慌ててるときはするもんじゃないなあと反省・・・大変失礼いたしました。


====
NHKドラマにご出演だとか
本スレに書いてありましたがフレネミーもクランクアップだそうです。

◎NHKドラマ「七つの会議」に神保さんご出演!!
7月13日(土) NHK総合
21:00~22:00 「土曜ドラマ 七つの会議(1)「だれかが消えていく」」
http://tv.yahoo.co.jp/program/73822929/

◎土曜ドラマ「七つの会議」PR番組「筋書きのない会議が始まる!」
7月12日(金) 3:50~4:00 (10分)
7月14日(日) 2:45~2:55 (10分)
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2013-07-13&ch=21&eid=20941

出演者ほか【原作】池井戸潤,【出演】東山紀之,吉田鋼太郎,眞島秀和,山崎樹範,戸田菜穂,堀部圭亮,村川絵梨,田口淳之介,野間口徹,中村育二,矢島健一,北見敏之,神保悟志,竜雷太,浜野謙太,松尾れい子,甲本雅裕,遊井亮子,温水洋一,豊原功補,石橋凌,長塚京三,【脚本】宮村優子



◎フレネミー 神保さんクランクアップ
虎牙光揮さん公式ブログ
http://ameblo.jp/kogamitsuki/entry-11567240484.html
>>>>虎牙さんとの肩を組んだツーショット写真と、キャスト集合写真のってます!

====

ありがとうございましたv

神保さん池井戸潤さん原作のドラマにご出演♪土曜21時~全4回、メイドインジャパンと同じ枠ですね
ミッチーも池井戸潤さん原作ドラマにご出演♪♪

あと「七つの会議」で検索したらこういうのもありました
まぁメインキャスト様しか映らないような気もしますが・・・

7/7(日)11:23~11:54
NHKとっておきサンデー
NHK総合1・神戸(地上波)ジャンル:情報/ワイドショー - 番組紹介・お知らせ
5分であまちゃん:第14週・おら、大女優の付き人になる▽どーも、NHKです:被災地のために(3)盛岡放送局の取り組み▽とっておきチェック:ドラマ特集・「かすていら」&総合テレビ「七つの会議」

7/13(土)13:50~14:51
土曜スタジオパーク ▽ゲスト 甲本雅裕、はるな愛
NHK総合1
ゲストは土曜ドラマ「七つの会議」で町工場の社長を演じる甲本雅裕さん。兄・甲本ヒロトさんとの関係は?後半はタレントはるな愛さんのほぐし術をご紹介。



関連記事

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

