気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[神保さん]フジのドッキリにご出演[7/4] 

 

こんにちは。
コメント欄よりいただきました、ありがとうございます!
本スレ情報だそうですv

====
7月4日(木) 19時00分~21時54分  フジテレビ系列 『ザ・ドキドキどっきり』
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/dokkiri/index.html
予告動画
http://www.fujitv.co.jp/doga/index.html?pagelink=topmenu#!S/811000018

出演者欄に名前は載っていませんが
予告動画最後に写真で登場

====

ほんとだ・・・神保さんの姿がある・・;
ドッキリにひっかけられちゃうってことでしょうか(汗
見たいような、切ないような わー!

(新ドラマの番宣が入るので、仕掛け人の方じゃないかとの話題が・・なるほど、尺うまのミスターを連想しますなw)

4日19時ってことはもう明日の夜ですね!
早速録画予約しなくちゃ。
>>>>>豊さん蘭さんの『徹子の部屋SP』とバッティングしてますからご注意くださいm(__)m。

関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

