気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

半沢直樹 公式サイトの試写会レポ記事 

 

(興味深いコメ感謝です。明日~お返事させていただきます。)

公式サイトに試写会レポがあがってました!
◎半沢直樹、試写会に登場
http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/report/25.html
面白いところwを抜粋。

堺さんと及川さんが演じている役は同期で仲がいいですが、お二人ももうすっかり仲良し!いい雰囲気です。
話題は京都の川床での撮影へと移ります。

堺さん:川床は鴨川に面していますが、その川原にカップルがたくさんいて、ずっとイチャイチャしていましたね。上では「カット!もう一回!」とかさんざんうるさくしているのに、気にならないんでしょうか。
及川さん:二人の世界に入っていて、気づいてないんでしょうね。
堺さん:そんな後ろ姿を見て、イライラしていました。今、チューしたよ!とか言いながら(笑)。



◎半沢直樹、試写を見る
http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/report/26.html

及川さん「知ってましたけど、やっぱり面白かったですね!また堺さんのファンになってしまいます。ぼくは1話では説明セリフが多かったですけれど、この先どんどん活躍しますから!」
香川さん「純粋に面白かった!会場の皆さんのおしりが5?くらい浮き上がっていますね。(会場から笑いというか苦笑が…)いえ、わかるんですよ、こうなっているということは、良かったんだなって!
しかし、堺さんがハリウッドスターに見えて仕方ありません。トム・クルーズが何か困難に向かっていくようなね!」


他にも

及川さん「若々しい堺さんと並んで、入社式のところとか、同期に見えるか心配でしたが…」
堺さん「大丈夫だって言ったじゃないですか!(笑)」

まったく問題ありませんから!実年齢ではちょっと年上の及川さん、気にされているようです。入行式のシーンでは「少し若くしようと思って、声を高くしているんです」とのことですので、7日の放送で意識してみてくださいね。



いろんな意味で面白い内容があがってます。是非ご覧になってください。
そうそう、笑福亭鶴瓶さんですが、スタッフ鬼軍曹さんの日記によると奥さんじゃなくて半沢直樹のお父さん役でした!

(ところで。 7月7日の夜は局またぎ奇跡の神戸→大河内ナイトになりましたね 笑。)

関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

