気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『真夏の方程式』の神保さん。 

 

こんにちは。
本日は7月1日、映画の日ですね。

「真夏の方程式」見てきました。神保さんの出番だけちょこっとレポを。

ネタバレなのでご注意ください。

大丈夫な方だけ続きを読むからどうぞ。






====




====
ネタばれです、でも肝心のメインストーリーについては伏せておきます。




神保さんは企業説明会@広い会場 の2シーンと、
海底探査に使う探査船の住民向け説明会(スーツにヘルメット^^)のワンシーン でした。

海底資源の調査をしたい企業側の”顔”的映り方でした。
でも事件の根幹自体にはあまりかかわらないデス

・住民に向けた企業説明会1日目
デスメック中川課長が神保さんの役どころ。
海底探査についての概要を話し始めたところに湯川先生が遅刻して現れ話が中断されてしまいますw
気を取り直して説明を続けるけど住民(杏ちゃん)が抗議の声をあげて難航・・

・説明会2日目
湯川先生は不在=席はあるのに某理由で現れませんw。
開発推進派VS自然保護派で住民同士が乱闘起こしかけ、中川課長慌てて止めに入ったら誰かが振り上げたこぶしがうっかり顔面に当たって倒れちゃうなんて一コマもさらっとw

・探査船ドックでの説明会
スーツにヘルメット姿。ここでも住人が説明を遮って抗議しようとするとすかさず抑えに入り
「後程質疑応答の場をもうけますから!」と。

あくまで”やりすぎない程度”ですがコミカルなシーンを担ってました。
脇役すぎず、さりとて主要キャスト過ぎずといった感じです。


ここからは余談。女子的に湯川先生についての発言ですがw
タクシーが捕まえられず暑い中歩きまくって帰った湯川先生、旅館に着くなりロビーの扇風機にかぶりつき。
スリーピースのベストも脱ぎ、そして第2第3くらいまでボタンを外しややはだけて///襟の中に風を送ってるところで妙に色気あってドキドキしてしまいました、とさ///



関連記事

category: 神保さん

thread: 日本映画 - janre: 映画

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

