気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さんの予定を追いかけてメモ(少し修正版) 

 

こんばんは

神保さんの予定追いかけるの大変・・っすね 嬉しい悲鳴だ
本スレの情報収集力に感動するしかない今日この頃です

新たなお仕事とBSでの再放送をメモ
1週間以上先なのでTV番組サイトを検索しても出てこないものもあります
地方の再放送は割愛

今回はあくまでメモ書きなのでざっくりです 
ご興味のある方は続きを読むからどうぞ

・・・いいともの六角さんご覧になりましたか?ギャンブル話と別れた奥様のことがメインでしたね;
(6/24 頂いたコメントから若干修正しました。多謝。m(__)m。)
☆昼ドラの出演はもうないのかな・・茂男役で、”本編にいなくても予告にいないか探してしまう”と仰った方の気持ちがわかります。。

(6/24 BS-TBS ムコ入り刑事2再放送)

☆6/24(月)フジテレビ系列 ガリレオ最終回(ひょっとしたら映画の宣伝など何か動きあるかも)

6/26(水)日本テレビ 深夜 関東のみエグザイルドラマ番宣

6/29(土)テレビ東京 深夜 ぱすぽ☆ 尺うまテレビ
☆>>>>キャンプもので先週は神保さん不在だったそうです。次週もキャンプの続きらしく、神保さんの
いらっしゃる確率はかなり低いとか。

7/2(火)19時~20時54分 テレビ朝日 『火曜×芸人』2時間SP
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyougeinin/

「場違いを探してポジティブ~銀座編~」
ゲスト:朝丘雪路、神保悟志、中村橋之助、中川翔子、SHELLY、鈴木奈々



7/3(水)より 日本テレビ 深夜 フレネミーどぶねずみの街
・・・本日月刊TVガイド発売なので、放送どうなってるのかdkdkしながら確認しようと思います・・

(7/12 BS-TBS 19時~ 温泉へ行こうスペシャル再放送)

7/20(土)テレビ朝日 ミラクルレシピに神保さん・スギちゃん・やしろ優at九州の宮崎県
(赤いエプロンよくお似合い♪)


あとガリレオ映画だったり頼朝公だったり勿論相棒S12&劇場版3だったり

2時間ドラマ収録したとかディズニーシーとか
確定だけど内容がわからないものもありますよね


関連記事
スポンサーサイト

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

