気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日(6/24)のいいともテレフォンショッキングに六角精児さん! 

 

こんにちはー
コメントより情報を頂きました!
ありがとうございますm(__)m。
(コメントをありがとうございます。後程お返事させていただきますm(__)m。)

ツイからも拾ってみました。


tobiraza @tobiraza
【拡散希望です!!】来週6月24日(月)の「笑っていいとも」テレフォンショッキングのゲストに『アトムへの伝言』に出演中の六角さんが出演いたします!皆様お見逃しなく☆ via web
2013.06.21 15:47


つながりました相棒の輪!
明日はお昼からタモリ倶楽部状態に・・なりそうですね(笑。
鉄オタ的話に終始しそうな予感。

笑っていいとも公式
http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html

関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  六角精児 
tb: --   cm: --

△top

