気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[ミッチー]次週のA-studio/関西は神戸君相棒SP祭り 

 

◎次回のA-Studioは、
TV誌各誌を総合すると
・鶴瓶さんがミッチーの30年来の友人に彼の事について聞いたらしい
 バレンタインチョコのエピ=モテモテ伝説またお披露目とか
・唐沢のアニキにも話を聞いたとのこと
・忌野氏とのミツキヨについても語ります
・檀れいさんとの結婚生活の事、大好きな宝塚歌劇のことにも触れますよ

・ちなみに鶴瓶さんは『半沢直樹』に上戸彩さん演じる半沢の奥様のお父さん役で出演されます

今なら公式サイトに予告動画ミッチーあがってます。
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
お父さんも華麗な方だったとは・・・自分で勝手に作り上げたんじゃなくてDNAですでに王子でした。脱帽。
血からして王子ならもうやるしかないじゃない。


◎関西の神戸君相棒スペシャル再放送祭り
>>>>大阪ファイナルに向かって再放送も盛り上がっているようです
ちゃんとカナリアの娘→亡霊、の順番で放送してくれるみたい。よかったよかった。
2013/06/23 12:00
相棒season8「堕ちた偶像」

2013/06/24 13:55
相棒season8「カナリアの娘」

2013/06/25 13:55
相棒season9「亡霊」

2013/06/29 12:00
相棒season10「罪と罰」


関連記事

category: ミッチー

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博  相棒 
tb: --   cm: --

△top

