気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[神保さん]テレ朝系列「ミラクルレシピ」6/15(土)ご出演! 

 

こんにちは。
今日は昨日に引き続き神保さん昼ドラご出演でしたね♪
明日も続けて見てみよう。
そして今夜はプレッシャーバトルご出演ですね
さらに神保さんブログ更新ありました♪
明後日のテレビ朝日系列「ミラクルレシピ」ご出演です!!


今夜はプレバトですよ
プレバト漢字書き順王 泉ピン子VS人気女優軍 全面対決スペシャル!!
6/13(木)19:00~20:49
TBS系列
“世&鬼”書けない!?▽川口春奈vs昼ドラ主演▽東大vs90年ドラマ女優▽あ然!正しく使えないフツーの日本語7選…「御の字」「鳥肌が立つ」「知恵熱」「こだわり」
公式(予告動画あり)
http://www.mbs.jp/p-battle/

◎明日は知るかもしれない世界です!
金曜プレステージ・あなたの知るかもしれない世界5
6/14(金)21:00~22:52
フジテレビ系列
日常で起こりうる恐怖…全て実話を完全再現!!▽殺人現場発見したら○○される▽モンスター隣人の闇▽急増!生まれた子が夫の子でなかったら▽悪質リストラ(秘)実態
公式(動画あり)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/
>>>>予告動画で”もし殺人事件の第一発見者にあなたがなったら”、神保さんが刑事役で出てますっ

◎明後日放送!!*NEW!*
~世界にひとつ~ミラクルレシピ!
6/15(土)18:30~18:56
テレビ朝日系列
『家庭が変われば料理も変わる』をコンセプトに、全国の様々な家庭の料理の違いをご紹介。ハンバーグやカレーなどの定番料理に、その家庭ならではの「ミラクルレシピ」が!!
公式
http://www.tv-asahi.co.jp/miracle-recipe/

>>>>次回のテーマは「カレー」だそうです。
>>>>北海道ロケ?がこれなのかな???


==


そうそう、

TDSでの神保さん目撃情報、確認してもらったら確かにご夫婦でご出演でしたー!
どんな内容なのか気になりますね。全国放送だといいなぁ
関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

