気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[ミッチー]CM NOW誌にLINE特集・TV誌掲載情報(6/11~) 

 

こんにちは!
本日もmu様そしてNa様から情報いただきました、ありがとうございます!m(_ _)m
◎CM Now誌にLINE CM特集!
Na様より
http://www.genkosha.co.jp/cm/
6月10日発売の7月号。

特集
LINE CM徹底紹介!
石原さとみさん、永山絢斗さん、木南晴夏さん、及川光博さんが出演の「LINE」のシリーズCMを大特集。 撮影エピソードの他、人物相関図、メイキング写真、セット画などを網羅。


モバイル→CM NOW (シーエム・ナウ) 2013年 07月号 [雑誌]




◎TV誌掲載情報
mu様より。
====
こんにちは。ちょこっとお邪魔致します。

本日6月12日(水)発売
☆『週刊ザテレビジョン』
★40ページ→「半沢直樹」
※人物相関図にミッチー載ってます。
☆『週刊TVガイド』
★53ページ
(雑誌中ほどの特集ページ、
一枚めくって、左側です)
→「半沢直樹」
※人物相関図にミッチー載ってます。

発売中
☆NHK大河ドラマガイドブック
「八重の桜〈下巻〉」
★ページ、チェック忘れました。すみませんm(;_ _;)m
※木戸ミッチー、1ページで載ってました。
インタビューはありません。
※※「八重の桜」16日放送分、ミッチー出演?かもしれません。
←先週5日(水)発売済の隔週刊テレビ雑誌に載ってました。

以上、ざざっ…とお知らせ致しますm(_ _)m
====

ありがとうございました!
16日放送、先週の予告に木戸ミッチーお姿あったので出演されると思いますよー^^

八重の桜下巻ついに発売ですね。要チェック!
八重の桜 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)



このあと完結編って本も出るらしいです。

◎完全読本に続がw こちらには商品説明のインタビュー欄に及川光博 ありました
NHK大河ドラマ 「八重の桜」続・完全読本 (NIKKO MOOK)


関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

