気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

関西のテレビランキング20・鑑識米沢守映画他 

 

こんにちは
Wカップ出場決定に湧く日本、おめでとう♪
テレ朝も中継できてよかったですね^^

久々に。米沢さん映画が調子よかったので関西ランキング上げてみます
6月5日神戸新聞掲載。
ご興味のある方は 続きを読む からどうぞ。

○関西週間視聴率ベスト20
(5月27日~6月2日 ビデオリサーチ)
2013-6-5
↑クリックすると大きな画面で見られます

以下に10位まで書き出します

①讀賣 行列のできる法律相談所 21.2% 2日
②関西 ガリレオ        19.2% 27日
③関西 ラス・シン15分拡大SP 17.9% 30日
③ABC  ドクターズ最強の名医SP 17.9% 1日
⑤ABC  探偵!ナイトスクープ  17.7% 31日
⑤関西 サザエさん       17.7% 2日
⑦讀賣 世界の果てイッテQ    17.2% 2日
⑧讀賣 世界仰天ニュース    16.9% 29日
⑨ABC  映画 米沢守の事件簿  16.8% 2日
⑩NHK  あまちゃん       16.2% 29日


ドクターズ好調でうれしい。米沢さん映画、再放送3回くらいはすでにやってますよね、それでもこの高さはすごいですね。関東も 16.7% 21:00-23:10 EX__ 日曜エンタ・日曜洋画劇場・特別企画・相棒シリーズ鑑識・米沢守の事件簿 って聞いてます





関連記事

category: 相棒話題色々

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

