気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日テレ深夜ドラマ「フレネミー どぶねずみの街」に神保さんご出演 

 

おはようございます
コメント、メールで教えてくださった皆様に感謝m(__)m。
皆様のお蔭でここは成り立っております

神保さんの7月期ドラマ判明しました!!

◎「フレネミー どぶねずみの街」
7月3日(水)~ 毎週水曜日25:29~25:59 日本テレビ

・公式サイト
http://www.ntv.co.jp/frenemy/

・携帯はこちらが見やすいかと
http://m.ex-m.jp/qnewsbox?news_id=7380

EXILEのSHOKICHI&NAOTO W主演だそうです。

幼い頃、突然両親を失い、親戚に育てられることになった森下夏生(SHOKICHI)。
しかし、そこでの生活は決して幸せなものではなく、夏生の気持ちは次第に荒んでいく。
やがて、親戚の家を飛び出し、ひとりで生きていく決意をする夏生。

そんなどぶねずみのような厳しい暮しのなか、彼は一人の男に拾われる。
男の名は、小暮真一(神保悟志)。大型の飲食店やキャバクラなど夜の商売で、
街の顔となっているその男
のもとで働き、逞しく成長していく夏生。

そして、3年の歳月が流れ、彼はついに一軒の店を任される事になる。
どん底の生活から抜け出し、男として大きなステージへの第一歩を
歩み始めた夏生。

しかし、任されたのは寂れたスナック、しかも部下となった従業員たちはいずれ劣らぬ
くせ者ばかり。
「何があっても、俺はこの世界でのし上がってやる」一筋縄では
いかない環境に改めて決意を強くする。そんな折り、一人の男が店を訪ねてくる。
それは、幼い頃の親友・岡嶋渉(NAOTO)だった。



”夜の街の顔”ですか神保さん、渋い格好いい~めっちゃ楽しみv
地域によって放送時間が異なる場合があるそうです。
関西も無事に放送されますように!!!(祈)


◎その他
今夜は偽河内さん!!
お願い!ランキング
2013年6月4日(火) 24時20分~25時15分
テレビ朝日系列(一部地域)
▽大好評企画!美食アカデミー 人気和食チェーン店の美味しいメニューランキング!
▽相棒コラボ企画!『グッズ監察官・大河内春樹』刑事役にあの人が登場! ほか
番組をナビゲートするCGキャラクターの声を務めるのは人気女子アナ!誰の声かわかるかな?


・Qさま&帰れまテン 神保さんはQさまの”大学行ってない軍団”ww
お試しかっ!&Qさま!! 2時間スペシャル
2013年6月10日(月) 19時00分~20時54分
テレビ朝日系列
http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/popup/130610/index.html


関連記事

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

