気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[ミッチー]プレミアムシネマ「明日の記憶」 

 

こんばんは
DOCTORS~最強の名医 スペシャル見ました。
ハラハラドキドキ 面白かったー!

相良先生のあざやかな謀略wも健在だったし
スグルちゃんのんんんーがまた聞けたし(笑)

比嘉ちゃんも黒川智花ちゃんも美人ナースで目の保養ですv彼女達の成長物語もいいよね
病院長役 野際陽子さんも、豊さんの奥様 伊藤蘭さんもお美しくて嬉しくなっちゃう


NHKホールでミッチーのワンマンショーやってますね
スポニチ男子の記者さんもポンポン作って参加されたとか(´∀`*)
水谷豊さんやキスマイの玉ちゃんからお花が届いてるの写真で見ました。嬉しいですね^^
8月には明日の様子がWOWOWライブで放送されるそうで!テンションあがりますね♪

本題はここから。

◎ミッチーで追加です
・BS(全国)
プレミアムシネマ「明日の記憶」<レターボックスサイズ>
[チャンネル] BSプレミアム
[ 放送日時 ] 2013年6月8日(土)午後9:00~午後11:00(120分)

関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: 日本映画 - janre: 映画

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

