気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「あなたの知るかもしれない世界」最新作が放送に 

 

おはようございます。
土曜 本日はDOCTORS最強の名医 豊さん奥様の伊藤蘭ちゃんさん♪
日曜=明日夜は20時木戸ミッチーそして21時米沢守映画、
月曜日 ジェネレーション天国

木曜日 ケンミンスペシャル後編川原さん、
金曜日 霞夕子4 神保さん、
土曜日 土ワイで鮎ゆうきさん、
日曜日 臨場劇場版 地上波初登場

今週は忙しいですねぇ・・!嬉しい悲鳴ってやつです。


本題です。
お出かけ前にメモを。
フォロワー様に感謝です。

6月14日(金)あなたの知るかもしれない世界 最新作が放送されるそうです。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shirukamo/
まだキャスト発表にはなってないのですが、是非神保さん、今回も出演してほしいですね。

関東圏は8日(土)に前回のが再放送されるそうです。脱サラして夫婦で田舎暮らしをしたら・・の回だったかな ?!
あなたの知るかもしれない世界3
2013/06/08 13:30 ~ 14:54 (フジテレビ)
http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=1000027841-508-1600-1370665800-1370670840&ref=search

関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

