気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[神保さん]今年の頼朝公は神保さんに決定![三島夏祭り] 

 

おはようございます。いつも本スレupしてくださる皆さまに感謝。

静岡県三島市の三島夏祭りで毎年行われるイベントらしいです。
ちなみに去年は柳沢慎吾君、おととしは風間トオル君。石田純一さんの年も

三島商工会議所のフェイスブックより。
https://www.facebook.com/mishimacci


今年の三島夏まつり頼朝公旗挙げ行列の頼朝公役は…
ドラマ「相棒」では大河内春樹役でおなじみ 俳優 神保悟志さんに決定!

1990年代からCM、ドラマ、映画、バラエティーとマルチタレントとして活躍中。
出演作品は多すぎて書ききれません!詳しいプロフィールはこちらからhttp://www.tribecagtz.jp/jinbo/index.html

三島夏まつりは8月15日(木)~8月17日(土)の3日間開催されます。
頼朝公旗挙げ行列は8月16日(金)に行われます。お楽しみに!



三島市夏祭り公式HP(まだupはされてないみたい)
http://www.mishima-kankou.com/event/detail.php?id=398


お近くの方ぜひぜひ。
遠いからフェイスブックやブログに載るの楽しみにしてます・・v
侍装束格好いいだろうなぁ楽しみです♪♪

◎霞夕子4 予告動画あがりました
http://www.fujitv.co.jp/doga/index.html?pagelink=fujimenu#!S/913000259
すぐ動きます注意。

”前髪が・・”という神保さんの話を思い出すのですが、わざとらしく霞検事の後ろに隠れているのはナゼ?!ww
今夜、鬼平犯科帳の後、予告のほうも気になります。


◎相棒劇場版3ですよ
そういえば相棒劇場版3、撮影進んでいるようですね
コメント頂いたので(有難うございます)折角だからと検索音痴ながら探してみました。
沖縄の方のブログに「警視庁警察官募集中 八丈島警察署」って青い看板(でも場所は沖縄の某役場w)写真が載ってました。おおー







///
大河内監察官の劇3撮影は既に1か月くらい前に(おそらく東映スタジオで)聞いているので、やっぱり桜田門に居残って杉下さんの調べ物を手伝う役柄かも、しれませんね ww

///
関連記事

category: 神保さん

thread: 気になる芸能人 - janre: アイドル・芸能

tag: 神保悟志  相棒 
tb: --   cm: --

△top

