気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

関西テレビ「ギョクセキっ!」5/27神保さん回見ました 

 


おはようございます。

「お笑いナタリー」に放送内容については書かれてます(写真5枚付き)
http://natalie.mu/owarai/news/91381


神保さんファン目線でちょっとだけ感想メモを。
ご興味のある方は続きを読むからどうぞ。



===
普段お笑い番組見ないので知らなかったのですが
品川祐ってあんな怒り暴れキャラだったんですね;
アメトーークで一体何をやってたのやら

神保さんは真っ白なシャツに黒のジーンズ、黒縁メガネでした。シンプル。
何着ても格好いいよなぁ・・

品川祐って映画監督や書籍でも才能ある方だったんですね~
お笑い番組では芸人たちに食って掛かる嫌われ者スタンスですが
どうやら監督としては人としても優秀みたいで とてもいい人らしい。

”品川は役者を良く撮ってくれる監督”らしく、
それを受けて神保さん
「役者って自分をよく撮ってくれることに対する嗅覚が凄いあるんですよ。そうでもない監督に何か言われても、聞いてはいるんですけど右から左みたいな・・・」
ふむふむなるほどねぇ
「ドロップ」っていう映画、興行収入20億だそうで、神保さんも「相棒 XDAY」引き合いに出して驚いてました。

でも東野幸治には「吉本辞めたら最初に殺す!」とか言い放って神保さんまでドキドキさせた模様w
番組紹介に使われた神保さんの「スタジオで”殺す”って言葉初めて聞きました」はこのときに。

品川祐の映画監督としての演技指導・・ってことで麒麟・田村が演技。
演目は確か
「バイク事故で死んだ親友へ会いに行き号泣」みたいな内容で(うろですいませんw)
ヘタだと品川祐はスッパリ。
そこで東野君、神保さんに「この演技やってみてください」って・・・

さすがに品川君も「そんなことやってもらっていいのか」と慌て
川島君「スタッフたちも一斉にキョロキョロしだしましたよ」ってw
でも東野君、「神保さんは優しいよ、優しいの昔から知ってるんだ、大丈夫」ってw
そして神保さん大盤振る舞いですよ、
・・・
見てる私も思ったんですが、本物は全然違いますね・・・さすがです。
周囲も「アキラ(死んだ親友)が見えた」って。うん、見えた。



褒められても(あとで落とされるからと)何を言ってもキレまくる品川。
そして監督としての偉業などを紹介された後に、KTVテレビ関係者(匿名)から、とゴシップなネタを
持ってこられて大暴れ・・・w

しかし東野君ってパーソナルスペース簡単に超えちゃう人なのね
品川祐の攻撃wが怖いからって麒麟・川島君(良い声ねv)ともどんどん抱き着いてる(笑)し
神保さんにだって2回も(ファンはきっちりカウントするw)飛びついてってるし
果ては威嚇する品川から逃げ出す神保さんを庇ってハグだもんねー
いいなぁ東野君そこ代わってよっって思った次第です ハイw




関連記事
スポンサーサイト

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

