気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[神保さん]鮎ゆうきさんが土ワイにご出演!! 

 

わー
わわー

月刊TVnavi買ったんです。でもってTV番組表見てて見つけました

◎6月8日(土)土ワイ「おとり捜査官北見志穂」の出演者に鮎ゆうきさんのお名前が・・!
from月刊TVnavi p.51
容疑者の前妻でフラメンコ講師役だそうです 。

7日(金)は神保さんが霞夕子4、
8日(土)は奥様の鮎ゆうきさんが土ワイ
9日(日)は米沢守映画で大河内さん♪修正。9日は臨場でしたね

6月も祭りですか。神保さん祭り続行中vv

BSで自分の判る範囲で言うと
6月11日(火)お昼0時 BS朝日
「探偵事務所・哀しき逃亡者」
水谷豊さんのこのドラマ、確か同僚刑事で神保さんが出演されてますよね
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-33557

ちょっと先だけど
6月24日(月)BS-TBS
14時~
ムコ入り刑事2 高山家明の事件ファイル
「新米刑事の華麗な推理!パティシエナイフのトリック・・・」

私だけでは神保さんのご出演ドラマが把握し切れてないので 求ム情報・・デスm(__)m。

あとカテゴリ違いですが、
BS朝日で
6月3日(月)18時~「死に過ぎた男」
6月4日(火)18時~「招かれざる客」
6月5日(水)18時~「通報者」
6月6日(木)18時~「右京のスーツ」
再放送だそうです。

関連記事

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志  相棒 
tb: --   cm: --

△top

