気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

MUSIC EDGE +OSAKA 見ました。 ミニレポ 

 

MUSIC EDGE +OSAKA 見ました。
簡単にですがレポ書きました

ご興味のある方は続きを読む、からどうぞ



====
MBS=TBS系列だというのに相棒XDAYや劇場版2の映像、そしてオープニングテーマまで流れて
驚き。いや相棒ファンは嬉しいけどね

おまけにベイベさんの一人が「映画のミッチーお気に入りセリフをひとつ直接聞いてみたい」ってお願いしちゃってミッチーもOKするしで大盤振る舞いw
自動車で大河内さんが走り去った後の、「杉下さんは悔しくないんですか?」っていう台詞でした。
ぷちっと演技付きで。今また見られるなんてテンション上がっちゃったよ・・おおう
しかしテロップが神戸じゃなくて神部なのはなぜww

ミッチーのいでたちはアニマックスオープニングみたいな、白いシャツに黒っぽいベスト?ウェストコート?すいません名称がわからない・・(汗)をお召しでした。

最初の質問ベイベさんは「結婚5年のご主人にもういちどときめきたい」って普通に始まったのですが、
後は舞台俳優志望さんとかリアルマジシャンさんとか果ては女王様(勿論アレですよあれ!w)って方が出てきてもう深夜放送の王道でございましたww

Q:結婚5年のご主人にもういちどときめきたい
A:恋愛は脳内麻薬物質ドーパミンのせい。持って3年。(ワルイコトシタイのアレですねww)
 出会ってから長く付き合いすぎないうちに結婚しましょう。あとは何度もご主人に恋をすればいい
 ご主人をときめかせるにはどうすればいいかというと・・コスプレなんていかがですか (ww
 イメチェンおすすめ。たまには着物を着て三つ指などついてみましょう 

Q:舞台俳優さん希望&オーディション20連敗。私に足りないものは?
A:希望実現に期限を持って自分を追い込むといい、一つ一つを悔いの残らないようにがんばって。

Q:マジシャンさんが彼氏にマジックでアピールするのだけど気に入ってもらえない(という趣旨w)
A:不意打ちでちょこっと出す方がインパクトあり。マジックの内容も空気を読みましょう云々

Q:大学院で社会心理学を学びつつアルバイトで女王様6年。どちらの道に進むべきか
A:どちらもやればいいのでは?僕は俳優とミュージシャンどちらもやっている。いずれにせよ悔いの残らないように云々

Q:体が硬くてワンマンショーで上手に踊れません
A:上手でなくていい、楽しんでくださいv

4人のベイベさんとバラ色の人生のサビ部分を踊ったり、楽しそうでしたよー
そして汗びっしょりのミッチーでしたww

ファンタスティック城の怪人
ファンタスティック城の怪人ファンタスティック城の怪人
(2013/03/27)
及川光博&THE FANTASTIX

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

