気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[関西]神保さんの再放送[5月12日] 

 

こんばんは

もうすぐBSで粋男流儀後編始まります(アップするころには放送始まってるかな)

▼関西地方の皆様

フォロワー様に教えていただきました。ありがたいことです・・!

◎ネプリーグ再放送:ゲリラ神保さんの回
ネプリーグGP【女子アナ生野&加藤赤面!真麻ヘン顔熱唱】
関西テレビ
2013年5月12日(日) 12時00分~12時59分

神保さんがクイズにゲリラ出演した回だそうです。おおー
見逃してた人など是非。

◎テレビ大阪で事件13再放送
再掲。
5/12(日)14:00~15:55
再放送事件13
ABCテレビ1(地上波)ジャンル:ドラマ - 国内ドラマ
熟年離婚殺人、夫が愛人を殺した?妻が書いた離婚届が真相を暴く!ピザのアリバイトリック!人気本格リーガルサスペンス第13弾!今回は伊丹弁護士の家族が登場。

====

明日はミッチー、八重の桜にご出演あり、楽しみですね。

皆さん、「世にも奇妙な~」ご覧になりましたか


ユイコさん回についてです
続きは続きを読むからどうぞ








ーーーー

====

檀れいさん不死身夫回・・不死身でクローンで・・・・もにょもにょ
夫役が尾美としのりさんってところもなんとなくいぼりーとかベッシーとかさぁ・・
そういえば今朝はあまちゃんでも尾美さん観たっけ

思わず尾美さんをみちまいやー氏に置き換えたくなりました
惨殺されて埋められた数日後に「寂しくさせてごめんねー♪」って帰宅して奥さんに抱きつくやつ・・w

とにかく・・ですよ
死に顔も綺麗なユイコさんでございましたv
したたかさもいいし、ちょっと残る寂しさもいいね

関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

