気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

見ました:5/5クギズケ!神保さんご出演 

 

こんにちは
録画はできなかったんですがリアルタイムで神保さんが出演されたクギズケ!(5/5)視聴できました。冒頭ちょっと見逃したのですが判る範囲で

ご興味のある方は続きを読むからどうぞ。
モスグリーンのレザージャケットにTシャツ、シルバーのおしゃれなペンダントネックレスを2つ重ねづけして若々しい雰囲気。よく似合ってて格好良かったですv

最初の話題は長嶋茂雄さんと松井秀喜さんの国民栄誉賞について。
かつて長嶋茂雄役を演じられたことある神保さん。(最近は関東の深夜番組で背番号3着て野球やってますよねっw)なかなかタイムリーなゲストです
天才長嶋さんということで”長嶋監督すっぽかし伝説”なんて芸能ワイドショーならではのネタから水谷豊さんの娘趣里ちゃんの彼氏ネタが。小澤征悦君だって相棒映画に出たし、なあんとなく相棒のかほり。

神保さんはといえば終始ニコニコ。笑うネタでは大いに笑い、シリアスな場面では神妙なお顔をして。ええもうニコニコ顔に癒されましたv

世界遺産に富士山が認定される、という話題では「山頂は山梨と静岡どちらの所属?」というクイズが出て、神保さんは「僕は静岡県出身だから静岡だと思います!」という気持ちよい回答を。
実際はどちらでもないそうです、もう江戸時代の昔からずっと静岡山梨互いに譲らず決められてないそうで、そんな場所が日本には10数カ所はあるとか。

で、上沼さんはおきまりの「奥様は今でもお美しいのですか」ってなつっこみ質問で、神保さんは「ハイ」とやや控え気味にお返事されてました。まる。

嗚呼録画したかったっす。。

関連記事
スポンサーサイト

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

