気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コメントをありがとうございます! 

 

こんにちは

アクセス&ご利用ありがとうございますm(__)m。

また、コメントも嬉しいです。やってることに反応があると やはり張り合いが出ます。
web拍手も実は結構テンション上がるんです(笑)ありがとうございます。
この場を借りて日々のお礼 申し上げます。


今回はここ数日にいただいたコメントへのお返事を、ここで掲載させていただきます。
続きを読む、からお願いいたします。




4/30 睡蓮様
>月代姿の桂ミッチー
すっきり&りりしくて格好いいですよね^^
2006年映画「大奥」の間部詮房も素敵でした
大政奉還したあとの洋髪も楽しみです・・って「普段のヘアスタイルと変えないで(木戸孝允)いけた」ってどこかでミッチーお話されてたんですけどね^^;

4/30 You様
こちらこそコメントと耳寄りなお話をいつもありがとうございますm(__)m!
お気遣い下さり感謝です。細く長く?!ここを続けられたら・・と思っています
ハイ、緩くお付き合いいただけたら幸いです。

>いいともサイト
山西惇さん、放送は局違いだけど、”相棒”からのお花をしっかり映してもらえてよかったですね。
ナリ君は水谷豊さんから大きなの来てましたね!

>石丸謙二郎氏
「世界の~」お声は爽やかなイメージなのに、ドラマではアクが強いですよね
ギャップに驚かされてさらに強い印象が残りました。
相棒の新シーズンでもまた、「キター!」って役者さんの登場を期待してます(笑)

>視聴率
まさに、”じっくりと時間をかけて人気になった”状態ですよね、「相棒」。
水谷さん輿水さん松本さんの先見の明にも感心しますし、よくぞやってくださったなと
これから先、そんな良質で皆から愛されるドラマは生まれるのかしら、なかなかできないことだよなと

>おもしろドラマランキング
http://woman.mynavi.jp/article/130429-003/
仰る通り小規模なアンケですが面白いですね
ラブストーリーもあり金八あり刑事ものもありな中で一位っていうのがなるほどいいですね^^
古いドラマが並ぶ中「リーガル・ハイ」がランクインしてるのも(好きなので)ちょっと嬉しい
「やまとなでしこ」そうかそんなに面白いのか・・って見たことないドラマも気になってきました。
大人になってから熱心に見てるドラマって気づけば「相棒」ぐらいで。そこから派生してまた
色々見るようになった気もします。

>やはり「相棒」は女性の心をわしづかみにした~
ドラマは従来、女性(主婦層?!)がよく見るものかな・・と
思ってたのですが、「相棒」には男性も女性もうならせる魅力があって、男性視聴者も増やしたのかなと
そんなふうに思います。ハイ。でも確かに神戸君には女心を持っていかれました 笑

5/01 You様
ありがとうございます(照
あっ、私もたまたま眺めてて見つけただけなので・・・^^;でもほんと掲載主様の気合を感じる場所です。

そういやナリ君登場は水曜日でしたねー相棒デイ意識したかもしれませんね。
米沢さんまだですねぇ。悦ちゃんも活躍してるし宣伝がてらご出演もありそうですよね。
週1で相棒キャストの誰かが出てたら、いいともの視聴率がすごいことになったり・・・?!
なんつって
6月(勝手に予想w)まで週一ででも相棒の輪つなげば、劇3発表まで相棒への視聴者視線をキープできますよねゴシップで気を引く作戦よりずっと健康的でいいなと(これもただの勘ぐりですがw)
さらに8月までつないで相棒の輪のトリ的に豊さんが「少年H」でもいいじゃまいかとかw


4/30 ちゃこりん様
こんばんは、コメントをありがとうございます
>タレント情報でメール
携帯にはそういった便利サービスあるようですね
パソコンでもあったらいいのにな・・探せばあるかしら できれば無料で←

一休さんの番宣で成宮君も出演増えてますね、また連休前ですしまとめようと思います。


4/30 かぐれ様
こんにちは、コメントをありがとうございます。
続きますね相棒の輪!ついに3代目まで来ましたねぇ
8月に少年H番宣で水谷さんが相棒の輪トリで、それまで週一相棒とかだったら驚きますw勿論嬉しいし!

>今週は神保さんクッキング週間
濃い&美味いメニューが続いてますね~
昨日の真っ白な衣装も素敵でしたv
笑顔でちょっと首をかしげて待ってるところが映ると可愛いーー!(´д`*)ってなってますv
>尺うまサブタイ
”ミスター神保さんの心の叫び”
笑。
>「最後に俺を追いかけるな!」
えええ何々気になるそれ!(実はまだ忙しくて見られてなくて;是非見なくちゃです情報有難うございます!)
サブタイはこれからも「ミスター日記」で是非ドゾですvミスターも温泉行っちゃいなyo! w


5/1 ぴあの様
うろ覚えですが、”武士として散ることより日本の将来を思って生き延びる選択をした所など理知的なところが共感できる”って語るミッチーがいかにも彼らしいし好印象でした。彼は容姿もたたずまいも綺麗ですが、その考え方や心意気にも惹かれてます

>「ラブラブ愛してる」
なんでしたっけ?(汗)ってことでぐぐってみました
KinKi Kidsの音楽番組・・1996~2001、若ミッチーですね~
またネットの海で探してみようと思います。
「(ミッチーは)ただのナルシストキャラじゃなく、深い思考がある」みたいなことを唐沢アニキも先日テレビで仰ってましたね。だから芸能界でも長く活躍できているんだと


5/1 かおり様
こんにちは、コメントをありがとうございます。
豊さんのお花大きいし中央でさすが3代目!て感じでしたね。
最初の方は結構お花紹介が長くて、話題の方は「パソコンで動画サイトをよく見る」って内容でしたよ。
増刊号でもまたトークは見られるかもですね。
お見合い、若い人はしないと思ってたら結構いるみたいで成宮君も驚いてましたね


5/1 おしゃれイズムの方
情報ありがとうございます!!
仰る通り「図書館戦争」で田中圭君・岡田准一君のご出演増えてますね。
実はどちらも結構好きなので嬉しいこの頃・・・
X-DAY、ゴールデンウィークもロングラン放映で素晴らしいことです。
田中圭君の情報も今回はまとめ載せてみようと思います。ありがとうございます。





関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒話題色々

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博  神保悟志  成宮寛貴  田中圭  山西惇 
tb: --   cm: --

△top

