気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[ミッチー]日刊スポーツ朝刊掲載予定(4/28(日)) 

 

こんにちは
耳寄り情報いただきました~!

◎日刊スポーツ誌にミッチーのインタビュー
====
28日(日) 日刊スポーツ(朝刊)
及川光博インタビュー掲載予定
====
該当紙を購読されてる方からの情報です。
”毎週日曜日に色々な方のインタビューを、片面の4分の3ほどを使って載せている”そうで、
「来週は及川光博さんです」との予告があったそうです!
そして
”写真も綺麗でインタビュー内容もいつもなかなか面白いので、お薦めはできると思います。”とのこと。

ありがとうございます!いやほんと楽しみです。
朝刊ですね、コンビニで買えるかな、これは是非買い求めなくては!
”新聞の事、記事の差し替えもあるかも、、”と気遣われておられました。
つつがなく掲載されることを祈りましょう~


関連記事

category: ミッチー

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

