気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ついに暇課長まで(4/23)テレフォンショッキング!!:見ました 

 

おはようございます。

☆めでたいですね

相棒 @AibouNow
昨日で100万人の方に「相棒シリーズ X DAY」をご覧いただきました!ありがとうございます!まだまだ全国203館で上映中! GWも「相棒シリーズ X DAY」! #aibou #xday #movie #eiga via web
2013.04.23 15:15



========

皆さん既にご存知かと思いますが
メモっておきます
◎ここまでくるともう明らかに相棒フィーチャーですね
[本日]
4/23(火)12:00~13:00
笑っていいとも!
フジテレビ系列(地上波)ジャンル:バラエティ - ゲーム
美脚・美背中・美くびれの有名モデル(秘)ギャラはおいくら万円?
▼相棒「ヒマか?」の山西惇がテレフォン初登場

毎週のようにいいともと増刊号を見て録ってる今日この頃です。

昨日だって小澤征悦さん=劇場版Ⅱだし。
寺脇さん→ミッチー→川原さん→神保さん→(小澤征悦さん)→山西惇さん
w六角さんもそろそろですかねww



:山西惇さんテレフォンショッキング見ました。初登場&タモリさんと初めましてだったんですね。
おお相棒スタッフ、ミッチー、そして神保さんからお花が届いてる!!!

舞台「木の上の軍隊」のスタッフ・そして藤原竜也君からもv大杉漣さんもv
会社勤めをしていたときの石油化学系なお話・・今回の相棒キャストもマニアックな話題でした笑。
1/100は「4人兄弟以上の人」で前後賞・・タモさんストラップゲットされてました!!



関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  山西惇 
tb: --   cm: --

△top

