気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[神保さん]4/16(火)のテレフォンショッキングにご出演!・見ました 

 

☆4/16のテレフォンショッキング見ました~!!
簡単な感想を 続きを読む、に書いてます。

====

☆(4/15)のテレフォンショッキング見ました(^^
ガリレオ開始ということで福山雅治さんでしたね♪

6月29日公開映画「真夏の方程式」に神保さんご出演ついにカミングアウトしましたね♪
どんな役どころか楽しみです。

・映画「真夏の方程式」(全国東宝系)
公式サイト
http://www.galileo-movie.jp/
公開日:2013年6月29日(土)


福山さんに電話で「いい声ですね♪」って言われて神保さんも「そっくりお返ししますよ♪」
って美声褒め合ってるし(笑)

にしてもミッチー→川原さん→神保さん って相棒度も高めですね(^^


2013年04月15日

お知らせです(^O^)

明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに出演することになりました(^O^)
ご覧になれる方は、是非、観てください(-_-)
神保





◎神保さん@テレフォンショッキング(4/16) 見ました!

神保さん、ご出演前と終了後にご自身のブログに書き込みされてました(^^
今日という日を、楽しまれたかしら(^^*

ニコニコ笑顔ながらも緊張されてましたね・・がんばれぇって思わずw
テレフォンショッキングに出るという30年来の夢が叶って本当に良かったですね、おめでとうございます!
お花も多種多様な放送局&番組スタッフさんたちからたーくさん来てて。良かったなぁv
(東海テレビの「昼ドラの帝王 神保悟志様」にはニンマリw是非またはっちゃけたお姿を見たいものです)

テレフォン~には初登場ということで、神保さんならではの歯磨きネタきましたね^^
30分ストレッチしつつ磨いているという。一般には15分で十分とかフォローもしつつ
(あの歯ブラシどこへ行けば手に入るのかしら・・・)

歯ブラシを持つ指に格好いいシルバーリングが光ってましたね
今回は白系の上下にストールじゃなくてメンズらしいペンダントでした

「15分以上歯を磨いている人3人」でななんと結果2人!前後賞でタモさんストラップゲット祝!
良かったですね~娘さん達に自慢できますね!

緊張のせい?汗を沢山かいておられて、指でしきりにぬぐっていらっしゃいました可愛いv
というわけで今週末の増刊号も要チェックですね!!

4/21(日)10:00~11:45
笑っていいとも!増刊号
フジテレビ系列(地上波)
テレフォンの名場面集放送終了後(秘)トークと今週のスペシャル企画CM中の未公開映像も
関連記事
スポンサーサイト

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

