気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[ミッチー]全国・ローカルTVラジオ・TV誌掲載情報(4/10~ 

 

◎テレビ情報!
※Na様より。ありがとうございます!
4/18(木)pm10:15~11:09 TBS系列
『今、この顔がスゴい!』
スペシャルゲスト 唐沢寿明さんが宮迫博之さん 谷原章介さん ミッチーの秘密を次々暴露。
http://www.tbs.co.jp/imakonokao/
>>>>唐沢アニキのお話楽しみです♪

◎テレビ誌掲載情報
====
4月10日(水)発売のテレビ雑誌、チェックしてみました。
☆『週刊ザテレビジョン』
★86ページ
※「薩長同盟」締結中の桂さんと西郷さん。
桂さんの表情がよくわかる写真が載ってます。
…小さいですが(^^;)

☆『隔週刊TVステーション』
★28ページ
※【今号の焦点】《“薩長同盟”ビフォーアフター》という囲みコラムの中に、
桂さんのお名前と写真、同盟締結中の写真、が載ってます。
写真は小さいです(^_^;)

====
ありがとうございます!

こちらは私から。
◎NHKウイークリーステラ 4/13~4/19 4/10発売
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/
[薩摩・長州水面下の動き]
パソコンですがmore infoをクリックすると縮小された記事(見開きで2ページ)が表示されます
(八重の桜記事は4ページ)。
吉川西郷&桂ミッチーが大きく写ってます!


◎今日のテレビ&ラジオ@大阪
■毎日放送(MBS)
『ちちんぷいぷい』
放送日時:4月11日(木)14:55~17:50 (予定)
■FM802
『THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS』出演
放送日時:4月11日(木)15:00~19:00 (予定)

Na様談によると、802のほうは18時ごろなのでは?ということです。
テレビに出演して、その後ラジオに出られるのかなと
====
番組始まったら802のホームページにその日の予定upされるので、ラジオは的が絞りやすいかも知れませんよ

====
・802ホームページ
http://funky802.com/

ありがとうございますv皆さん参考になさってください。
私事ですが今日の午後は忙しいので(汗)まるっと録音&録画になりそうです・・
関西の皆さん無事に聞けますように・・!
関連記事

category: ミッチー

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

