気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[ミッチー]週刊プレイボーイ4/8発売にインタビュー記事 

 

ひとつ前の記事ですが、神保さん&ウド鈴木君の「大使館に泊まろ」はテレビ朝日系列だそうです♪

====

◎こっ これは・・!

mitchy_now @mitchy_now
【雑誌掲載情報】2013年4月8日発売 週刊プレイボーイ ※インタビュー記事  #怪人ミッチー #及川光博 #Mitchy



ちょっと店頭で手に取りにくいな(汗
これは男子へ向けてのアピールなのね。ベイベだけじゃなくてミッチーファンな男子も増えるといいな
ミッチーは男性から見ても生き様がかっこいいと思うのよ

記事の大きさとか全然わからないけど・・
参考まで
:なくなったらごめん
fujisan.co.jp
http://www.fujisan.co.jp/product/2363/b/921528/
:こっちはセブンイレブンで受け取りができる(梱包されてるから中身は見えませんー安心^^;)
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200768668/subno/1

関連記事

category: ミッチー

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

