気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[神保さん]ローカル番組ご出演情報+α 

 

おはようございますv
最近の神保さんのまめさにありがたいやら畏れ多いやらひれ伏すしかありませんv

▼岡山放送エリア
http://tribecagtz.sblo.jp/article/64613973.html

2013年04月07日


香川にて
昨日から、香川県に来ております。岡山放送で4月から始まる、「夢みる金バク」という番組の収録です。
新番組のため、スタッフも手探り状態ですが、今回はちょっとした、どっきりを仕掛けてきました
なかなか面白いものになっていますので、岡山放送エリアの方は、是非、ご覧ください(-_-)
毎週金曜日、午後7時からの1時間番組です。
ちなみに、私の出る回は、5月3日です(^O^)
よろしくお願いします


岡山放送エリアの神保さんファンの皆様、楽しみですね!

・公式サイト
http://www.ohk.co.jp/kinbaku/

▼関東エリア
◎昨夜の尺うまテレビについて解説が載ってました
ツイで教えてもらいました・・・多謝
TV DATA ZOOより

ライブのリハーサルのために都内のスタジオに移動したPASSPO☆だが、スタジオに背番号3の男が待ち構えていた。

キーワードPASSPO☆

(PASSPO☆の尺うまTV)
3/28 Thr. 4:00PM
PASSPO☆が訪れたスタジオで待ち構えていた背番号3の男の正体は、俳優・神保悟志。この番組は、「PASSPO☆が自ら企画して尺をうめる番組。そしてうまらなかった尺は、PASSPO☆が野球をする番組」となり、リハーサル中のPASSPO☆に、神保悟志が番組の意向を説明した。


???
んで野球の練習したのかしら・・・汗

しかも来週もお名前でヒットしたし・・

====
PASSPO☆の尺うまTV
2013年4月13日(土) 26時35分~27時05分 の放送内容
第二回目は「PASSPO☆温泉に行く」。ただの温泉企画だけじゃない!?果たして尺はうまるのか??
====

温泉?! 温泉だったら神保さんも行けばい(以下略


▼番外:関西で相棒シーズン8が
2013/04/07 12:00相棒season8「さよなら、バードランド」
2013/04/14 12:00相棒season8「ミス・グリーンの秘密」

平日の青汁タイム後wに加えて日曜日のお昼枠に神戸君相棒が(*´ω`*)モキュ~♪

関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志  相棒 
tb: --   cm: --

△top

