気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[神保さん]検事 霞夕子4きます! 

 

こんばんは
卒業&入学シーズンという事で、今日はそういったジャンルの飲み会に参加してきました

帰ったら神保さんがブログ更新してるーワーイ!
ということで喜び勇んでメモです

先日、「検事 霞夕子」の第4弾の撮影が、終わりました。今回の見処は、占部警部の前髪です(^O^)
前作以上に占部さんが、活躍しておりますので、乞うご期待\(^_^)(^_^)/
近々、オンエアになると思います〓
神保



衣装合わせってこれのことだったのかなぁ
前髪・・?!はらりと垂れて素敵なの?それとも??
活躍されてると聞いてうれしくなっちゃった

楽しみですね♪

関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

