気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

関西テレビランキング・関西の相棒劇場版2視聴率 他 

 

こんにちは

今日は午前中に用事が入っててこの時間になりましたスミマセン(汗

◎昨夜のおねラン偽河内さん
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/130402/index.html#project03
聞いたところによると、川原さんが「神保っち」と呼びかけたそうです ww

◎昨夜のハモネプ
がんばってたよねー神保さんっ
警官の制服格好良かった似合ってたし
低音リズムパート頑張っていらっしゃいました
決勝戦ではなななんとソロパートまで(汗
一杯一杯で頑張ってるのが伝わってきました こっちまで緊張したです(笑
とにかくよくがんばりました。あの面子の中で。お疲れ様でした!拍手喝采!

優勝したG7は納得の順位だったと思います。彼らならCD出していいと思う←
歌が上手いのは勿論ですが、チームの仲良し一体感がこちらまで伝わってきて心地よかったです
レミゼはドラマチックでエンタテインメント性高いけど、みんなそれぞれ上手すぎ=個性的すぎてねぇ・・・
個人的には杉山清貴さんのチームも素敵だった。惹きこまれたなぁ
アニソンチームもド迫力だった。予選のほうが好きだったなぁ。

以下、TV関西ランキング。ご興味のある方は続きを読むからどうぞ


==
↓クリックすると大きな画像で見られます
3月25日~31日 神戸新聞掲載 ビデオリサーチ社
403Hfoft.jpg

ベスト10を抜粋。
1位 世界仰天ニュース    23.8%
2位 サッカーヨルダン×日本 19・8%
3位 純と愛(終)      17.8%
4位 相棒劇場版Ⅱ      17.6%
5位 SP 野望編      17.3%
6位 SP 革命編      16.9%
7位 報道ステーション(26日)16.4%
7位 探偵!ナイトスクープ  16.4%
9位 Mステーション春SP  16.2%
10位 ダマされた大賞2013春  16.0%


>>>>4位嬉しいです。
>>>>SPの野望編の方が革命編より高くてまさかと2度見しました

   相棒11 順位 劇場版 順位  劇場版Ⅱ 順位
関東 20.7% 1位  15.6% 10位  17.4%  10位
中部 23.8% 1位  17.9% 08位  ?    ?
関西 23.3% 1位  16.1% 13位  17.6%  04位

>>>>かんぼうちょおおおおおお!ていうのをみんなで見るのが盛り上がるんだよなって うん。


関連記事

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博  神保悟志  川原和久  田中圭 
tb: --   cm: --

△top

