気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[神保さん]関東他で深夜にハモネプの直前SP/本日刑事シュート4 

 

おはようございます。
今日はエイプリルフールという事でいろんな企業やアカウントが楽しい嘘記事をあげてます♪♪
私が一番ツボったのは大河内さんbotの「イタミンフォトブックに続いて監察官ブック発売決定」でしたw
嘘じゃなくて実現してもいいのよ? w

んで私は小心者なので嘘はつかないです念のため。うっかり間違い記事は書くことあってもw

>>>>該当地域の方は是非。昨日のお昼にあった前番組とはまた違うとのうわさを聞いたので・・・
◎事前SPが深夜に
2013/04/01 24:45芸能人アカペラ王決定戦ハモネプ☆スターリーグ

~最強プロ歌手ガチバトル直前SP~ 総勢83人がガチ歌バトル


▼放送地域
:仙台放送、岡山放送、フジテレビ (テレコ!より)

直前SPについての公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/130401hamonep/index.html
◎こちらが本番
2013/04/02 18:55芸能人最強アカペラ王者決定戦ハモネプ☆スターリーグ
▼放送地域は全国。フジテレビ系列
http://www.fujitv.co.jp/nepleague/hamonep/index.html

◎大河内さんファンには是非読んでいただきたく 御存じとは思いますが記念にメモ


櫻井さんが「次のスピンオフするなら大河内監察官」って書いてます
1ページのモノクロ記事ですがかなりテンション上がりますv

XDAYサイトのトピック記事読んでもスピンオフは続きそうなこと書いてる?!し
実現するといいですね(^^

本日放送!
最近、神保さんがご自身のブログをまめに更新されています。嬉しいな♪
非常にお忙しいと思うので、その、無理のないように、ゆるーくでいいので 長く更新していただけると
嬉しいなと思う次第です

記念に引用v
http://tribecagtz.sblo.jp/article/64180693.html

来週の月曜日、TBS系列にて、9時から「刑事シュート4」という2時間ドラマがオンエアされます。
これは、約1年前に収録したもので、やっと来たかという感じですわーい
監督は、私の敬愛する長尾啓司監督で、主演は、私が尊敬する、北大路欣也さんです。
今回で四作目ですが、私は今回からの参加です。
皆さまに観て頂き、これからも、この作品に参加させて頂ければ、私としても大変うれしいです
是非とも、皆さま、御覧ください
神保


☆4/1(月)21:00~22:54 TBS系列
月曜ゴールデン「刑事シュート4」

嘱託刑事・百瀬(北大路欣也)と、娘(新山千春)ムコの刑事・千本木(石垣佑磨)がコンビを組み、事件解決に奔走する! 今回2人が挑むのは、宝石店で起こった2億円強盗事件。容疑者は、かつて百瀬が逮捕した「伝説の金庫破り」の異名を持つ男(泉谷しげる)だった…! 遺産相続問題、幼児誘拐、様々な要素が絡まり合い、事件は思わぬ展開に…


若林晃…神保悟志
今回から神保さんはレギュラー出演されるんですね!
楽しみvそして続編も是非是非ですね♪

▼関東の皆様へ早耳情報
お友達にいただいた情報です ありがとうございます~

テレビ東京1(テレビ東京)
2013/04/07(日) 02:35:00 ~ 2013/04/07(日) 03:05:00
[新]PASSPO☆の尺うまTV

「PASSPO☆の番組を始めることになったまでは良いがあまりにB級アイドルすぎ
て何をすれば尺がうまるのか分からなくなったので彼女たちに全部やらせてみた
らこうなったTV」

番組概要
かつてない、アイドル・ドキュメンタリー風バラエティ。この番組は「尺がうま
らない」というTV業界では、非常事態ともいえるその窮地に、あえて立ち、自ら
その高いハードルに身を投じ、戦いを挑んだB級アイドルグループPASSPO☆の記
録。アイドル界において全く無名の弱体グループが、自ら企画を立案しながら健
全な精神を培い、いつか、国民的アイドルへと成長していく姿を見守りつつ、そ
の過程と愛をあますところなく映します。

出演者
PASSPO☆(根岸愛、奥仲麻琴、増井みお、槙田紗子、森詩織、岩村捺未、玉井杏
奈、藤本有紀美、安斉奈緒美)

神保悟志ほか



PASSPO☆の公式サイト
http://passpo.jp/

>>>>”神保悟志ほか” ?!
>>>>AKB系の若い御嬢さん達相手になにさせられるんでしょうね神保さんwwww
>>>>もしレギュラーなどだったらそれはそれでファンとしてはハラハラドキドキ(保護者的な意味で)

携帯サイトだけどテレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/22688_201304062635.html


◎その他メモ
・来週の「八重の桜(4/7)」#14には桂ミッチー出ますよ:予告に出てました
http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/

・4/7(日)17:00~17:30
新番組宇宙戦艦ヤマト2199 #01
TBS系列(地上波)ジャンル:アニメ/特撮 - 国内アニメ
「イスカンダルの使者」▽「宇宙戦艦ヤマト」が完全リメイク版で33年ぶりにTVシリーズとして復活!
>>>>懐かしすぎてこれは見るかも・・・!

◎気になった春~の連続ドラマ。

・クドカンのあまちゃんはおおうもう今日からやってるね!12時45分から第1話再放送~

・空飛ぶ広報室は4月14日から

・月9ガリレオは4月15日から

・遺留捜査は4月17日

・ダブルスは4月18日

・探偵トカゲも4月18日

・TAKE FIVEは4月19日(櫻井さん脚本っすね

以上。NHK大岡越前と小暮写真館も録画したので視聴しまっす

関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

