気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[メモ]相棒11最終回・3/24劇場版放送 視聴率 

 

こんにちは
たまたまですが相棒11最終回・先日の相棒劇場版の視聴率・ランキングが3か所分わかったので
記念にメモリますv
(フォロワーの皆様、ありがとうございますm(__)m。)
   相棒11 順位 劇場版 順位
関東 20.7% 1位  15.6% 10位
中部 23.8% 1位  17.9% 8位
関西 23.3% 1位  16.1% 13位

ちなみに中部地方は中日新聞に掲載されていたそうです。
各地方で一位。視聴率が物差しの全てではないとしても、高いとやっぱり嬉しいですね♪

次の日曜 劇場版Ⅱ放送も楽しみですね。

公式ブログより

■日曜洋画劇場「相棒-劇場版II-」
3/31(日)21:00-23:19
右京と尊のコンビの活躍に震えちゃいます!
衝撃のラストが待ち受ける!
あの人からの特別コメントあり!





関連記事

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

