気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

及川光博ワンマンショーDVD観ました!  

 


先日ゲットしましたー2枚組みのDVDです。

PICT4190.jpg

大阪でファイナルだったんですね!そのときの様子がDVDに。

まずは1枚目を見ました。
誰かに教えるのもったいないくらい面白かった~(笑

RAINBOW-MANに入ってたポン酢・ポンザー・ポンゼスト って ここのMCで産まれたのね!

下記に、もうちょっと踏み込んで感想書きます。

及川光博ワンマンショー06/07「君こそスターだ!!」 [DVD]及川光博ワンマンショー06/07「君こそスターだ!!」 [DVD]
(2007/08/08)
及川光博

商品詳細を見る



先日も書いたのですが

あまりにも面白いから 詳しく書きたくない 笑!

なので、ざっくりいっちゃいます。

ミッチーご本人も仰ってましたが、
”ミッチーもすばらしいけど、客席の皆さんが素晴らしい!!”
です。
なんだこの一体感は~!!ブラーヴァ!

アンコールの”死んでもいい”は 私でも参加してみたくなった。
自作のポンポン振ってみたくなったです。

女の子なら誰でも、大好きなスターと仲良くなってみたいとか
そんな夢物語を妄想するじゃないですか(笑
そのへんをミッチーはちゃんとわかってて、それをエンターテイメントにまで
昇華して作り上げちゃってる。そんな気がします。

”その術を僕は知らない(このDVDではないけど)”とか
”愛憎”とか 小説や少女漫画などで非常に萌えた覚えのあるエピソードを
生身の男性が曲に作り上げて歌っちゃう。またそれが似合いすぎていて怖いくらい。

彼は、少女漫画から抜け出てきた王子様だと、思います。
そんな容貌や雰囲気であることを武器にして 
今日もミッチーはエンターテイナーしてるんだろうなぁ

2枚目の愛と哲学の小部屋も あったかくてよかった。

ミッチーのワンマンショー参加への予習にはうってつけの一枚ですよね?、
そして、私みたいにワンマンショーに参加できない人間が、その
雰囲気を楽しむには最適な一枚なんじゃなかろうか。

すいません、あの執事の方(チェーホフさん)は ジャーマネさんか何かでしょうか (笑
あの人も好きです。そしてバックコーラスのお姉さんもかっこよくて・・
ミッチーを圧倒している姉御肌が好きです。


<<追記>>
ベイベーの皆様、優しく教えてくださり、ありがとうございますv
バックコーラスの方が伊藤理枝(リエベイベ)さん、
チェーホフさんは楽器調整などされるローディーというお仕事の方だと判りました。
他にも色々情報をありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: CD・DVD - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

