気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

XDAY情報メモ 

 

こんばんは
今日ツタヤへ行ったのですが、田中君と川原さんのコメントが館内放送で聞こえてきました
いよいよ間近ですね

◎XDAY公式:メディア情報up
http://www.aibou-xday.jp/news/

テレビご出演・ラジオゲスト出演・雑誌掲載情報が書かれています
沢山沢山。

>3月22日(金)13:00~13:55
>テレビ朝日
>「ゴゴイチ!ニュースキャッチ」田中圭、川原和久 生出演

コメント欄より情報を頂きました!
ありがとうございますm(__)m

====
「ごごいち!ニュースキャッチ」ですが、公式サイトにはテレビ朝日とありますがBS朝日の番組じゃないでしょうか?
毎週金曜日には映画のコーナーがあるようです。
http://www.bs-asahi.co.jp/gogo-ichi/
====
私もインターネットTVガイド見てみました。
ありましたっ

ごごいち!ニュースキャッチ
2013/03/22 13:00 ~ 2013/03/22 13:55 (BS朝日)

ありがとうございます~
皆様のお力添えでこのサイトは成り立っております。


ホットペッパーも載ってましたよ!!!情報ビンゴでしたね!
にしても女子会って・・笑 なんだろ興味そそられちゃうね

オトナファミ5月号には櫻井さんのお写真載っているそうです
あとリーガルハイの記事もあって古沢さんのお写真もあるとか
買いに行かなくちゃ

日経エンタテインメントには松本Pと橋本監督の対談あるようですね





◎FBに歴代相棒ポスター
https://www.facebook.com/AibouNow

東京在住の方は見た方もいるかもしれませんが…
本日より、写真のような中吊り広告を掲出します!

【3月18日(月)~3月24日(日)】
西武線全線
東武線全線

【3月18日(月)~3月31日(日)】
都営全線

合計10,000枚以上!1車両に1枚、掲げてあります。もし、これらの沿線をご利用の方は、ぜひご覧下さいね。



地方の人は見られないから・・と画像をアップしてくださっています。感謝!
ひぇぇ格好いいよ!!!



あとはぷち感想。




・帰れまテン見ました。田中圭君と川原さん仲良しでよかよか。ネタ演技に恥ずかしくなって「助けて~」ってイタミンにすがる岩月君が可愛かった。

・暇課長無双v

・「監察対象にするぞ」大河内さん(´∀`*)ウフフ
でもご本人のブログによると前々日に体調を崩されていたそうで・・・;
そんな体を押してご出演とは微塵も感じさせませんでしたよ;
社会人て辛いですよね
お疲れ様でした!!

・Qサマもクオリティ高すぎて目が回りました。みんなやっぱ賢いわ。
・山西さんもいろんなことご存知。
・でもハワイ旅行チャンスでなぜか山西さんドボン。アラスカ半島はアメリカ領だって私だって知ってるのに;
緊張しすぎちゃったのね。 お疲れ様でした。

◎おすすめ川原さん

XDAYで川原さんのページあり
素敵な川原さんに会えると評判↑↑

関連記事
スポンサーサイト

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  川原和久  田中圭 
tb: --   cm: --

△top

