気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

信長のシェフ 最終回 観ました 

 

おはようございます。

◎昨日の「八重の桜」#11 守護職を討て! 桂ミッチーいました(汗
潜入した山本覚馬たちを知らずのうちに逃してあげてた・・
再放送有りマス

3/23(土)13:05~13:50
八重の桜(11)「守護職を討て!」
NHK総合1


信長のシェフ最終回見ました。箇条書きで簡単にですが感想などを。
平均視聴率もこの時間帯枠ではここ数年のうちで一番いいみたい。
ご興味のある方は続きを読むからどうぞ。


敦盛キターv

宣明歴・・日蝕ネタでしたか

マシュマロにご満悦将軍殿w

金色のフリフリ&モフモフお似合いお館様最終回仕様v

デレた秀吉。デレた井上さん。いい感じ

”信長様命” (笑)

出立の時を静かに待つお館様まなざしキリリ

帝の御前に上がるときの正装も良くお似合いですお館様v

森本レオさん帝・・!最初は天皇さんらしく声を作ってましたがやはり良い声やねv

瑶子のタルトレットに茫然フリーズ状態ケン。ハラハラしたよー

信長のアイコンタクト目力通じたケン。我に返ってホッとしたわぁ

タルト美味しそう。石山本願寺の毒見役も名優の方だそうですね峰蘭太郎さん・・!

クレープも美味しそう~v

寒かったのね~温かいクレープは帝に喜ばれたでしょうね

日蝕で炎の演出が映えたのね お館様の呼びかけもアクセントで良かった

将軍は毒見役できんでしょうが(笑)お気持ちはわかりますけどね私もクレープ食べたくなった

即時停戦決定ーお館様のもくろみ通りでしたか

雪の中で黄泉の祠へ・・・

楓さんv黄金の刀v

信長おひとりで僧兵達へ斬り込んでいってどうなることかと思ったw
けどちゃんと兵を引き連れていたのね

殺陣もさまになってました決め顔お館様

結局ケンは戦国時代に残ることに・・って瑶子さんも残ってるし!(=原作通りに収束なのかな

秀吉はまだ夏のこと男と思ってたのねw

11.0% 23:15-24:15 EX__ 金曜ナイトドラマ・信長のシェフ・最終回(視スレより) いえーい!


◎信長のシェフ DVD・ブルーレイ発売決定!
・DVD

信長のシェフ DVD-BOX




・ブルーレイ

信長のシェフ Blu-ray BOX




・池頼広さん サウンドトラック 発売中

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「信長のシェフ」Music Collection (初回生産限定)




・キスマイ 主題歌 発売中

My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl (初回生産限定) (SINGLE+DVD) (My Resistance -タシカナモノ-盤)





関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

