気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[特急]ABCラジオ放送:川原さん田中さん:3/13ならサイトで聞けます! 

 

コメントありがとうございます!
これもコメントでいただきました。今見つけたのですが今日中という事で大急ぎであげます!!

◎ABCラジオ『おはようパーソナリティ道上洋三です』に川原さん田中君ご登場!

> 今朝のABCラジオ、おはようパーソナリティ道上洋三です、にもお二人出演されていました。8時すぎから半頃まで出演されていたと思います。
>
> スタッフブログにパーソナリティのお二人を入れた4人での写真がアップされているのと、ABCラジオのサイトからウェビオに飛ぶと、今日のダイジェストが聞けますよ(たぶん翌日になったら新しく更新されちゃうと思うので、聞くなら今日中に!)

きゃー全国の皆さん今日中ならパソコンで聞けマス!!
是非行ってみてくださいっ
http://abc1008.com/ohapaso/index.html
特集、ってボタンをクリックすると聞けます。
(注:3/13限定のようですよ・・!)

耳寄り情報をありがとうございました!!
関連記事

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  川原和久  田中圭 
tb: --   cm: --

△top

