気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワイドショーでXDAY宣伝@大阪/昨夜のグッズ監察官/TVランキング関西 

 

おはようございます。ツイで書いたものをまとめました。
若干言い回しなど実際と異なるところもあるかもですがうろ覚えにつきご了承ください


◎ワイドショーでXDAY宣伝@大阪
田中君川原さんABC「おはよう朝日」@大阪 でも映画の宣伝がんばってました。昨日は名古屋だったそうですね、日本中駆けずり回ってますねがんばれー

浦川アナは田中君に「唇が厚いねー」とわけのわからないコメントを。早朝ハイテンションのノリだけで喋ってた模様です 

アクションシーンが多い映画で、川原さんアクション担当だったと。映画で走る姿「足長い!格好いい!!」って浦川アナに褒めてもらってました

一杯走らされたけどあとから映像見たら思ったより早くないとご本人。車の上を走るシーンも「運動会のお父さんみたい(にもたもたゆっくりw)」と大阪ツッコミ入りましたw
ボンネットの上をポンポン飛ばないでよいしょよいしょという感じだったと・・アナたちが失礼しました川原さん;

「映画で(各キャラが深く描かれるので)伊丹刑事の奥さんや子供がどうなのか知りたかった」浦川アナ相棒詳しく知らないの判明orz・・先輩はノンプライベートですから。笑

ちなみに大阪舞台挨拶の様子はほんのちょっとしか(しかも5時からの別WS)うつらなくて残念でした・・

石田純一さんおは朝水曜レギュラー。川原さんは20年くらい前に石田純一さんと舞台一緒にされたそうです。六角さんも共演だったとか (フォロワー様に「女殺油地獄」かなと教えていただきましたv)
上演は20年前で「石田さんがイケイケの頃ですね!」と女子アナ。笑。川「(石田さんに)ザ芸能界というものを見せてもらいました」

番組最後の挨拶にも川原さんと田中君。川「40代50代のおじさんが一生懸命やってますのでぜひ見てください」
お茶目な川原さんでした。ちなみに田中君は「相棒を応援してる皆さんも、相棒見たことが無い方もXDAY楽しめる映画になっています。相棒キャラクターそれぞれの表現が深いのも見どころです」等。


・フリー誌のhotpepperにXDAYくるかも、と未確認情報ですがいただいてます。


◎昨夜のグッズ監察官
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/130312/index.html#project03
ジモン寺門さんゲスト。
おやおやこれは女性の方・・?
見た方に聞いたら”松田刑事”だそうです。斎藤君に続いて新キャラでしょうかっ
女性刑事登場で偽河内さんでれっとしてたとか(汗)


◎今日は相棒デイ!
03/13 18話 「BIRTHDAY」 古沢/橋本 加藤清史郎 加藤憲史郎 左時枝 榊英雄 古村比呂 古川悦史 中村真知子 中山凛香
03/20 19話 「酒壺の蛇」(最終回SP) 櫻井/和泉  星野真里 田中圭 佐藤恒治
※3/20 は 20:00-22:09 

>>>>古沢さん脚本、そして加藤清史郎 加藤憲史郎兄弟出演。


テレビランキングにご興味のある方は続きを読むからどうぞ。

◎関西週間視聴率ベスト20
相棒ないけど掲載。
3月4日~10日 神戸新聞掲載、ビデオリサーチ
クリックすると大きい画像で記事見られます
W4yeb313.jpg

10位まで抜粋。
1位 WBC日本×台湾(8日)    30.1%
2位 WBC日本×オランダ(10日) 30.0%
3位 WBC日本×キューバ(6日) 21.6%
4位 土ワイ 検事・朝日奈耀子   19.6%
5位 サザエさん          18.0%
6位 ケンミンショー        16.7%
7位 純と愛            16.3%
8位 とんび            16.2%
9位 ニュースキャスター      15.9%
10位 ぐるナイ           15.6%

14位 お試しかっ&Qさま!!    14.2%
14位 最高の離婚          14.2% 



関連記事
スポンサーサイト

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴  川原和久  田中圭  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

