気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[ミッチー]LINEの新CM”階段編” 

 

こんばんは。
コメント欄より教えていただきました!いつもありがとうございますv

◎新CM2作品目”階段編”にミッチー♪
LINE公式ブログ
http://lineblog.naver.jp/archives/24310584.html
↑メイキングの写真なども載ってます!
1作品目は石原さとみちゃんの旅立ち編で、続く2作品目が”階段編”、みんなとゲームアプリで楽しんでます。


こちらでもCM動画見られます!
http://line.naver.jp/ja/

さとみちゃんに負けて”もう一回!”とか”勝ち負けじゃない”って拗ねるミッチーが超可愛い!!




関連記事

category: ミッチー

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

