気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

XDAY完成試写会関連・前売券セブンイレブン限定特典 他 

 

おはようございます。

まずは忘れないうちにこれを
◎グッズ監察官登場
お願い!ランキング
2013年3月12日(火) 24時20分~25時15分
放送エリア:
テレビ朝日(関東)・岩手朝日テレビ・秋田朝日放送・山形テレビ・長野朝日放送・愛媛朝日テレビ・琉球朝日放送

▽相棒コラボ企画!『グッズ監察官・大河内春樹』刑事役にあの人が登場!



ここからがメインです。
◎新聞各紙に掲載
mu様より情報いただきました。昨日のうちに掲載しなくてごめんなさい。うっかりしました・・
図書館などでバックナンバーあるかな

====
『XDAY』試写会
右京さんと神戸さんの“再会”、
スポーツ新聞を調べてみました。
神戸さんの写真(違)が載っていたのは以下の3紙でした。
見落としがありましたらすみません…m(;_ _;)m

☆スポーツ報知
☆スポーツニッポン
☆中日スポーツ

各紙ともに、載っている写真は
全員集合なさっての全体写真
…です。

====

ありがとうございました!

◎完成試写会ニュース動画掲載サイト
こちらの記事にいくつか載せています。参考にどうぞー




◎セブンイレブン限定特典つき前売り券発売!NEW!
Na様からコメント欄より教えていただきました。ありがとうございます!

http://www.sej.co.jp/sej/html/products/tickets/cinema/
スクロールすると真ん中あたりにXDAY出てきます。


2013年3月23日(土)公開

【全国共通前売券】一般 1,300円
【マルチコピー機商品番号】1001468
※公開日前日まで販売

【注意事項】
※本券に劇場前売り特典は付きません

★セブン-イレブン限定「相棒シリーズ X DAY」前売券購入特典!★
前売券をご購入いただいた方に、もれなくセブン-イレブンオリジナル「相棒シリーズ X DAY」携帯待受け画像をプレゼント。
※一部ご利用いただけない機種もございます。
※その他詳細はチケット副券をご確認ください。



関連記事
スポンサーサイト

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博  神保悟志  川原和久  田中圭 
tb: --   cm: --

△top

