気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「相棒シリーズ X DAY」完成披露イベント ニュース リンク 

 

コメントをありがとうございます。
また後程お返事させてください

まずはこれを
明日実は忙しいのでワイドショー見てもレポ書けるかアレなので・・
今見つけたニュースまとめマス

どのサイトも写真が沢山載っているので興味深いです。
◎水谷豊&及川光博が久々“相棒”2ショット、「相棒シリーズ X DAY」完成を祝福 : 映画ニュース
http://eiga.com/news/20130305/15/

[映画.com ニュース] 人気刑事ドラマ「相棒」シリーズの劇場版第4弾「相棒シリーズ X DAY」の完成披露イベントが3月5日、東京・新宿バルト9で行われ、本作で相棒として新タッグを組む川原和久と田中圭をはじめ、映画の出演者が勢ぞろい。また、スペシャルゲストとして本作にも出演している水谷豊と及川光博が駆けつけ、久しぶりの“相棒”2ショットを披露。「正直とても心配でしたが(笑)、川原さんの相棒が田中さんだと聞いてホッとした」(水谷)、「川原さん、おめでとうございます。何だか再会するたびに、おめでとうと言っている気がしますが……」(及川)と映画の完成を祝福していた。 ・・・



◎ニッカンスポーツ:田中圭、相棒シリーズレギュラー出演熱望
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20130305-1093679.html

主人公の警察庁サイバー犯罪対策課専門捜査官・岩月彬を演じた俳優田中圭(28)が、「できることならシーズン12、13で、みなさんの前に岩月が現れたらいいと思います」とレギュラー出演を熱望した。



◎『相棒シリーズ X DAY』がついに完成!水谷&及川の“相棒”も復活!? | シネマカフェ
http://www.cinemacafe.net/article/2013/03/05/15825.html

~そんな新コンビの映画完成に、水谷さん&及川さんも祝福ムード。両名は本作にゲスト出演しており「ゲストというのは新鮮でいいですね。さらに『相棒』の世界の広がりを感じ、改めて幸せに思う」(水谷さん)、「ここで一句。『皆さんが、忘れた頃に、やってくる』(笑)。また戻ってこられて嬉しかったし、光栄です」(及川さん)。ただ、及川さんにとっては“卒業”から、わずか3か月後の映画撮影だったそうで「ちょっと気恥ずかしかったです」と複雑な心境を明かしていた。



◎水谷豊が新相棒コンビにエール!「これならうまく解決してくれる」 - So-net news
(神保さんや山西さん六角さんトリオそれぞれの写真もあってここのは他とちょっと違っておすすめ
http://www.news-gate.jp/article/37156/image186802.html
 )
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/802311/

大ヒットシリーズの劇場最新作『相棒シリーズ X DAY』(3月23日公開)の完成披露試写会が3月5日、新宿バルト9で開催され、川原和久、田中圭、水谷豊、及川光博、大谷亮介、山中崇史、六角精児、山西惇、神保悟志、国仲涼子、橋本一監督の総勢11名がズラリと登壇。最新作の主人公に抜擢された伊丹役の川原は、水谷と及川を見ながら「改めて、このふたりの“相棒”は格好良いです!負けないように頑張りました」と力強く挨拶した。



伊丹の相棒役に選ばれた田中は、シリーズ初参加となった。田中は「川原さんに対しては、怖いというイメージを持っていて。『13年やってきて、お前が相棒か!ふざけんな』と思われたらどうしようかと思った」と率直な感想を話し、続けて「でも、お会いしたら、めちゃくちゃ優しくしていただいて。撮影前に大谷さんに会う機会があったのですが、『川原さんは、シャイで人見知りだけど、根は良いヤツだ』とおっしゃっていて。その通りでした」とコメント。川原も照れ笑いを浮かべていた。



あと、拾ったのではミッチーが「戦国時代から来ました」って面白トークだったり
みんな笑顔が素敵だったり格好良かったり
神保さんと山西さんはバラエティネタ出したり面白かったみたい。
相変わらず仲良しな雰囲気だったそうです。・・・(´∀`*)ウフフ

◎シネマトゥデイ:水谷豊&及川光博「相棒」コンビが久々ツーショット披露
http://www.cinematoday.jp/page/N0050759


ステージに登場した及川は、「ごぶさたしています。元特命係、警視庁の神戸尊です。今日は親愛なる伊丹刑事(川原)の晴れ舞台ということで、戦国時代から駆けつけました」と現在放送中のドラマ「信長のシェフ」にかけて軽妙にあいさつ。~



◎まんたんウェブ:及川光博 : 「ごぶさたしております」水谷豊とひさびさ2ショット
(ここも写真一杯ですよ)
http://mantan-web.jp/2013/03/05/20130305dog00m200022000c.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

俳優の及川光博さんが5日、昨年3月までレギュラー出演していた人気刑事ドラマ「相棒」シリーズの劇場版最新作「相棒シリーズ X DAY」(橋本一監督)の完成披露試写会イベントに登場。杉下右京警部を演じる水谷豊さんとともに元相棒の神戸尊としてひさびさのツーショットを披露した。今作でダブル主演する川原和久さんと田中圭さんを花束で祝福した及川さんは「大変ごぶさたしております。元特命係、現警察庁の神戸尊です」とファンにあいさつ。水谷さんも「久しぶりですねえ」と実感を込めた。



◎デイリー :水谷豊、及川と1年1カ月ぶり相棒復活
(お札を投げてる杉下さん写真とか)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/03/05/0005789211.shtml




関連記事

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  川原和久  田中圭  水谷豊  及川光博  神保悟志  山西惇 
tb: --   cm: --

△top

