気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『プレイガール2012』がDVDに! 

 

こんにちは、コメントをありがとうございます、後程またお返事させてくださいm(__)m

◎『プレイガール2012』がDVD化!
モバイル→プレイガール2012―連鎖誘拐殺人を暴け! 熱くてエロくてヤバい女豹たち [DVD]



サブタイトルがスゴイですがwいいやこのままあげちゃう
5月21日発売。
神保さんが悪のボス役ですね
映像特典に予告編とメイキングがつく予定だそうです。






以下、おトメさん#6短いですが呟き感想。
◎おトメさん第6話の一条さん(前記事から移動してきました)
ついに一条さん、水沢パパを社長へ告発しましたね。
解雇宣告を聞いたおトメさん、会社へ乗り込んで社長へ「申し訳ありません」と・・
何度も深々と頭を下げる様子を見て一条さん、心動かされた表情してましたね
告発したことに罪の意識を感じてる様子。台詞は無くても伝わりました さすが役者様・・!

ああいうところから一条さんはただの映画一筋人間であって、決して悪人ではないことがわかりますね
映画に情熱を向けるあまりの行動であって水沢パパを陥れるのが目的じゃない。自称愛人wの屑女
とは大違い。また神保さんの演じる、(一癖あるけどw)愛すべきキャラがひとつ加わりましたね。





関連記事
スポンサーサイト

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

