気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

信長のシェフ#7/八重の桜#8/Animax musix part3 

 

おはようございます。
ミッチートリプルなウィークエンドでしたね♪ああシヤワセv

というわけで、見た感想などを軽くですが以下に。
ご興味のある方は続きを読むからどうぞ。

◎辻調さんの信長のシェフ特別サイト
http://www.tsujicho.com/media/tv-drama/nobunaga/index.html

ブログで撮影裏話をやっていてとても興味深いです !!


◎信長のシェフ第7話見ました。
11.8% (視スレより)おお最高値!

いつもはお館様の難題にケンが料理で応えて無事解決!って流れがメインですが
今回はちょっとひねってましたね。きりたんぽ鍋で信長と光秀の仲を取り持とうとして
却って光秀に怪しまれてしまうし 三好党や石山本願寺など歴史が動いていきますね
戦地へ向かうケンと夏のところへ瑶子さん登場。はてさてどうなる

・あんパオン頬張るお館様可愛いv「あんぱおーん」

・こがねはまのすけ参上!ぷぷっ

・蘭丸再び。・・・

・くつろいで肩肘つきながらワインを召し上がる様子も素敵なんだお館様

・出兵に「ケンが戻ってきませんように」「でも死なないように」・・元料理長複雑やねww

・信長が京に立ち寄ったときの定宿が本能寺なのよね

・お茶をたてる光秀。
 それにしてもお館様の座り姿、背筋が伸びてキリリと美しいわーv

・きりたんぽ鍋食べてみたい・・・

・顕如ォ~!って叫ぶお館様迫力たっぷり

・次回、涙を流す面々。何が起こるのか。森可成血まみれ・・・


◎animax musix part3見ました。
バックステージでマント広げるミッチーお茶目v
トップバッター、「銀河伝説」のオープニングテーマと共にミッチー登場v衣装も銀河伝説。
「この宇宙にあなたは一人しかいない」熱唱。後半カットされててちょっと残念
MCも入ってましたね。会場の一万人以上、男性の野太い声で「ミッチー!!」ってかなり感動ものです
ワンマンは女性がほとんどだから、ミッチーコールの声が違いますよね
続いてアニメ主題歌「GO AHEAD!」ノリノリ!いつもながらキレのいいターンできめポーズ!

会場前でのインタで男子たちが「ミッチー良かった」「また来年もお願いします」って言ってたのが
ファンとしても嬉しかったです。

ラスト、ワンピースの「ウィーアー!」を全員で。帽子+揃いの青いTシャツ+ゆったりジーンズといったラフな
いでたち可愛い。「上手く歌えた!」って最後に一言もいい感じでしたv


◎八重の桜第8話の桂小五郎見参!
桂小五郎ミッチーきたぁぁv
密談中に新撰組に踏み込まれて「いかん!」と叫ぶ桂。
信長とは違った雰囲気でこれもいいv月代いいねーv
一人も逃がすなー!って追いかけてくるのに彼は木の陰で難を逃れ。”逃げの小五郎”ね~

公家の三条、篠井さんとも共演ー!篠井さんやはり雰囲気ありますよねぇ
いつかはミッチーにも公家の役をしてほしいななんて思ったり

次のご登場も楽しみです。


ここにあった神保さんミニ感想はこちらの記事へ移しました。

関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

