気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[神保さん]フジテレビ「ソモサン・セッパ!」に出演 

 

こんにちは
コメントをありがとうございます、また後程お返事します

本スレで見つけたので(多謝!)まずはup

2月26日(火) 24:55~25:25 フジテレビ「ソモサン・セッパ!」に出演
http://www.fujitv.co.jp/somosan-seppa/index.html

放送地域や放送日が場所によって違うそうです

wikiにこういうのがありました(クリック)

関西テレビは 月曜日 25:30 - 25:58 で 放送は20日遅れですか・・・微妙なw
ああんうちアホやからいつ放送か計算できしまへん
そうか3週遅れよりも1日早いっちゅうことやな

でも暇課長山西さんの回はもっと放送早かったような・・・勘違いかな
とりあえず出てくれるまで毎週録画するかなー 予告映像もゲットできるかもだしw

中京広域圏は東海テレビ 金曜日 26:55 - 27:25
17日遅れだそうです 2周遅れの金曜日ということですね

ややこしいし情報変わってることもあるかも・・・都度確認したほうがいいかもしれませんね



関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

