気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

信長のシェフ第6話見ました 

 

おはようございます。

ご興味のある方は続きを読むからどうぞ。





====






関東は10.7%だそうです(視スレより)
深夜枠で二ケタキープ嬉しいね♪

今週も箇条書きで気軽く参ります


・顕如でたー!ようこでたー!キャスト豪華だよねぇ
・今回は楓さんディでした。ハニートラップだったり片思い切ないだったり
可愛いよ楓さんv
・刀渡されておたおたしてるケン可愛い

・戦の”流れ”ね、深いね
・しじみとねぎのみそおじや美味しそうーv
・楓の「こんなに温かいものを食べたのいつ以来だろう」ってのがジンとくる

・おおう若お館様アゲイン!!!
・ケンに頭よしよしされそうになりツンする楓
・焼肉の匂いで戦意喪失?!・・発想が面白いやね
・森可成&秀吉カッコいい

・風?・・どっかの戦記物で聞いたようなv
・お館様のフハッハーな高笑いばっちりv
・「鎧を取れ」って従者に指示して仁王立ちステキお館様(*´д`*)
・お市の方伝言聞いてツンでデレるお館様可愛い

・ハニトラ仕様の楓さん娘着物姿綺麗vそしてエロ親爺いっけいさんw
・おおう大和田獏さん千利休ー!
・キラキラフリフリの衣装お似合いお館様まるでステージ衣装ね♪
・楓さんハニトラなのに私情はさんでだめねぇ・・

・ゴミ捨て場に真っ黒バナナ・・wこの時代になんで?と思ったら初めて食べたの信長様だったのね
・バナナを恐る恐る食べるお館様かわゆすv
・発酵して一時間でチーンて効果音www
・パオン美味しそうv
・千宗易さん何気に助け舟。
・ケンの夏へ「一緒に住まないか」発言立ち聞き切ないね楓さん(TT

・次回はゴロちゃん光秀登場ですか
・お館様の「おのれー顕如!!」な叫び迫力あるねドキドキ
・よゐこ濱口・・・イセエビ・・・w
・夏さんとうまくいきかけのところへ平成彼女ようこさん登場・・wどうなる



関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

