気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TV誌掲載情報[ミッチー]他(1/6~ 

 

おはようございます
本日もmu様からいただきましたv
信長のシェフ情報です

====
☆『週刊TVガイド』
⇒《冬ドラマ 最終回までに実現したい7つの企画
1分間プレゼンバトル》
★11ページ
★13ページ
「信長のシェフ」
※それぞれに、
→お箸とお椀の持ち方が美しいお館様(p11)
→ほぼ横顔のシルエットも麗しいお館様(p13)
…が拝めます(-人-)ありがたや~
…写真は小さいですが(^^;)

====
ありがとうございます!
お箸とお椀の持ち方、ミッチーは綺麗ですものねv
どんな企画を実現したいのかな・・・是非本屋へ行かねば。


こちらは私から
◎信長のシェフ:濱口さんがゲスト出演
・よゐこ・濱口 : “愛弟子”キスマイ・玉森とドラマ初共演 「黄金伝説の番宣や!」
http://mantan-web.jp/2013/02/07/20130206dog00m200069000c.html
こがねはまのすけ・・・笑。


◎LINE CM3本とメイキングが上がってました
ご存知かと思いますがメモメモ。
http://line.naver.jp/ja/
イラっとするミツヒロ、メイキングで笑顔零れるミッチーなど見どころありますよねー

関連記事

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

