気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

関東・関西 TVランキング 1/28~2/3 

 

おはようございます。
先週は相棒11なかったんですが折角データあるのでいつもの参ります。
ご興味のある方は続きを読むからどうぞ。

◎今日は相棒11デイ!
■S11:本放送■ 脚本/監督 ※変更の場合あり
02/06 14話 「バレンタイン計画」 酒井雅秋/東  渡辺梓 北村匠海 内野智 小松みゆき(初脚本)
02/13 15話 「--」 金井/和泉  近藤正臣 志垣太郎 小倉百合
02/20 16話 「--」 --/--  中山忍
02/27 17話 「ビリー」 --/-- 田中圭 関めぐみ

・とても詳しいあらすじはこちらのサイトで
http://www.ent-mabui.jp/schedule/17333


◎神保さんご出演 速報
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル
2013年2月13日(水) 19時04分~20時54分 テレビ朝日系列


◎本日発売日。



▼関東
コメント欄からいただきました。いつもありがとうございます!
====
先週の関東の視聴率ランキングです。
 1位 サザエさん        19.6%⇧
 2位 笑点           19.3%⇧
 3位 八重の桜         18.1%⇩
 4位 純と愛(30日)     18.0%⇩
 5位 ぴったんこカン・カン   17.9%⇧
 6位 ニュース7(28日)   17.8%⇩
 7位 踊る!さんま御殿!!   17.6%⇧
 8位 サンデーモーニング    16.8%⇧
 9位 ぐるナイ         16.5%⇧
10位 みんなの家庭の医学    16.4%⇧

====

▼関西地方
1/28~2/3 神戸新聞掲載 ビデオリサーチ
クリックすると大きい画像で見られます

LPv0A206.jpg

上記はベスト20.折角なのでベストテンを書き出し。

1位 サザエさん      21.7%⇨
2位 探偵!ナイトスクープ 18.8%⇧
3位 ぴったんこカン・カン 18.4%⇧
4位 八重の桜       18.3%⇧
5位 行列のできる法律~  17.9%⇧
6位 最も遠い銀河(2日) 16.6%⇧
7位 サンデーモーニング  16.5%⇧
8位 報道ステ(30日)  16.3%⇧   
8位 ケンミンショー    16.3%⇩
10位 純と愛        16.2%⇧


12位 最も遠い銀河(3日) 15.3%⇧   


・サザエさんは西も東も強いですねー
・八重の桜、関西も18%に乗りました
・土ワイ枠最も遠い銀河、関西はランクインしましたが関東はちょっと残念?

◎見ました温泉アワード(神保さん)

・・・
いくつかの温泉宿をゲストの俳優さん芸人さん達が現地へ行って紹介してたのですが
神保さん&スリムクラブの訪ねた宿”だけ”は過酷でした・・w
思わずかわいそうと思ったし!!のでちょっとここに書く。

他の宿へ行った皆さんはゆっくりくつろげてたのに
神保さんたちはまず宿までスキーを履いて雪中行軍。髪が雪で真っ白に。

冷え切った身体を温泉で・・と思ったら露天で気温マイナス12度。
しかも吹雪で突風が(涙 再び髪の毛が雪で白く・・・
一瞬黄金伝説と番組間違ったかと思った

折角の露天NYシーンだったのに湯煙と吹雪で画面が白いわ遠いわでよく見えず・・w
内湯も一瞬だったし手前だった(←)

湯質は最高だったらしいですよ つるっつる肌になったそうです
救いだったのが、どんなに大変な道行きでもニコニコして乗り切ってた神保さんの笑顔。
そして宿のご馳走が美味しそうで、麺好きだという神保さんが美味しそうにうどんを食べるシーンが
嗚呼神保さん良かったねぇとファンを安心させました。

番組中の間延びを吹き飛ばすいいアクセントかもしれないけど
当たったほうはたまったものじゃありませんぜ
天候は神さまの気まぐれだから仕方ないとはいえ・・・ねぇ。
とにかく
神保さんスリムクラブの皆さん、お疲れ様でした。
関連記事

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

